今日、来月交流戦に招待したチームから連絡がありどのチームも参加OKグッド!で確認とれました台風

いよいよブザビ主宰の交流戦だな~音符

参加チームはスゲー楽しみにしてるとのことなのでいいイベントになるようにしたいねニコニコ

また、年末にもう少し大きなイベントを考えているので参加チーム募集中ニコニコ
そんな勢いですニコニコ

今年もバスケ三昧かなドキドキ

昨夜はブザビのメンバー数人で夜中まで雑談会をして帰宅したのは午前2時半だったなガーン

今日お仕事の人は大丈夫ですか?ニコニコ

またそのうち雑談会やりましょうパー

昨日話に出た元お坊さんのメンバー昇格は次回持ち越しということにしましたにひひ

みんなさんよろしくですパー

寝不足は体がダルいねぇ~


題名の通り、今日は準決勝で宿敵韓国と戦いますパンチ!

日韓戦は何かと熱くなるので今から俺も楽しみです台風
ブレックスからも川村、竹田、網野の三人が隼JAPANとして頑張っているので張りきって応援したいですニコニコ
個人的に桜井選手に注目しつつどこのチームからも激しくマークされながら戦ってる#9川村卓也を応援しますビックリマーク

楽にシュートを打たせてくれないなか、果敢に攻めて決めたときは鳥肌もんですニコニコ


隼JAPAN頑張れ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!