★交流戦★今日、来月交流戦に招待したチームから連絡がありどのチームも参加で確認とれましたいよいよブザビ主宰の交流戦だな~参加チームはスゲー楽しみにしてるとのことなのでいいイベントになるようにしたいねまた、年末にもう少し大きなイベントを考えているので参加チーム募集中そんな勢いです今年もバスケ三昧かな
寝不足昨夜はブザビのメンバー数人で夜中まで雑談会をして帰宅したのは午前2時半だったな今日お仕事の人は大丈夫ですか?またそのうち雑談会やりましょう昨日話に出た元お坊さんのメンバー昇格は次回持ち越しということにしましたみんなさんよろしくです寝不足は体がダルいねぇ~
宿敵韓国題名の通り、今日は準決勝で宿敵韓国と戦います日韓戦は何かと熱くなるので今から俺も楽しみですブレックスからも川村、竹田、網野の三人が隼JAPANとして頑張っているので張りきって応援したいです個人的に桜井選手に注目しつつどこのチームからも激しくマークされながら戦ってる#9川村卓也を応援します楽にシュートを打たせてくれないなか、果敢に攻めて決めたときは鳥肌もんです隼JAPAN頑張れ