今日は仕事日和で気持ちよくやってます晴れ

お彼岸前までは暑くて参りましたが過ぎてからはめっきり過ごしやすい気候になりました台風

食欲も出てきたしやっぱり秋は何をするにもいいね音符

今日もブザビ練習だけど体育館も真夏の時の蒸し暑さがなくいい感じラブラブ





ブザビのホムペ覗いてねんニコニコ



http://id31.fm-p.jp/232/buzzerbeat/?guid=on

今日はあるチーム様から練習試合のお誘いが台風


だけどどうしても行けない理由が・・・


それはブザビホムペの掲示板をみよひらめき電球


どんどんカキコやレスよろしくグッド!



今までアジアバスケの決勝戦ヨルダンVS中国を見てた目


どちらもいい試合をしたと思いますがここに隼JAPANがいてほしかったよな~ガーン
とにかく優勝チームにはオリンピックの切符を手にすることができるので4ピリはかなりエキサイトしてお互いテクニカルファールが出たりと熱かったニコニコ


誰も中国が断然有利だと思ったが接戦で最後の一秒まで勝負がわからなかった台風

同点で残り30秒くらいで中国がフリースローを一本決めてそのままブザーニコニコ


ヨルダン悔しいだろうけど日本はこの中国にあと1ゴールで勝てたチームに勝利してたんだよなダウンダウンダウン

ホントに隼JAPAN悔しいけど結果を素直に受け止めて次に向けて頑張ろうビックリマーク


でも嬉しいことも台風

今大会のベストファイブに卓也が選ばれたのはスゲー嬉しかった~(^Д^~)

早く卓也のプレーをブレックスアリーナで見たい!!