秋晴れ今日は仕事日和で気持ちよくやってますお彼岸前までは暑くて参りましたが過ぎてからはめっきり過ごしやすい気候になりました食欲も出てきたしやっぱり秋は何をするにもいいね今日もブザビ練習だけど体育館も真夏の時の蒸し暑さがなくいい感じブザビのホムペ覗いてねんhttp://id31.fm-p.jp/232/buzzerbeat/?guid=on
決勝戦今までアジアバスケの決勝戦ヨルダンVS中国を見てたどちらもいい試合をしたと思いますがここに隼JAPANがいてほしかったよな~とにかく優勝チームにはオリンピックの切符を手にすることができるので4ピリはかなりエキサイトしてお互いテクニカルファールが出たりと熱かった誰も中国が断然有利だと思ったが接戦で最後の一秒まで勝負がわからなかった同点で残り30秒くらいで中国がフリースローを一本決めてそのままブザーヨルダン悔しいだろうけど日本はこの中国にあと1ゴールで勝てたチームに勝利してたんだよなホントに隼JAPAN悔しいけど結果を素直に受け止めて次に向けて頑張ろうでも嬉しいことも今大会のベストファイブに卓也が選ばれたのはスゲー嬉しかった~(^Д^~)早く卓也のプレーをブレックスアリーナで見たい