最近、朝晩涼しいので少し風邪気味っぽいなガーン

風邪をひくとバスケが出来なくなるのでひどくならないように夜はちゃんと布団かぶって寝よう台風

でも寝相がめちゃめちゃ悪いのでどうしようもないよな~しょぼん

みんなも風邪には気を付けようひらめき電球


今日も今までバスケして来ました台風

練習前に来月からの守ってほしい事や、連絡網的なものを話しましたニコニコ

来月から毎月楽しいイベントがあってみんなで盛り上がれたら最高だなニコニコ

それからいつものようにバスケして汗を流しました音符

今日も人数的に20人くらい集まってガヤガヤトラベしまくりのバスケでしたにひひ

それと、今日もお菓子を作ってくれたHちゃんゴチになりましたケーキ
うまかったよんドキドキ


来月もみんなよろしくグッド!



今日も毎週やってるブザビな日でした台風

いつものメンバーに新たに二人ほどやる気のある女子が参加してくれましたニコニコ

今日も少なめ!?な感じだったけど18人も来てくれましたニコニコ

しかも半分以上が女子でしたドンッ

ますます女子の試合を組ませてあげたいなと自分の中でプレッシャーを感じますガーン


今年もまだまだいろんな楽しいイベントがあり、しかもブザビの愉快な仲間達とやれるのがスゲー楽しみだよね音符

元お坊さんにひひ

ちゃんと絡んでよんラブラブ

また明日も練習だけどメンバーのみんなよろしくねんドキドキ