風邪?最近、朝晩涼しいので少し風邪気味っぽいな風邪をひくとバスケが出来なくなるのでひどくならないように夜はちゃんと布団かぶって寝ようでも寝相がめちゃめちゃ悪いのでどうしようもないよな~みんなも風邪には気を付けよう
規約な感じ今日も今までバスケして来ました練習前に来月からの守ってほしい事や、連絡網的なものを話しました来月から毎月楽しいイベントがあってみんなで盛り上がれたら最高だなそれからいつものようにバスケして汗を流しました今日も人数的に20人くらい集まってガヤガヤトラベしまくりのバスケでしたそれと、今日もお菓子を作ってくれたHちゃんゴチになりましたうまかったよん来月もみんなよろしく
新メンバー今日も毎週やってるブザビな日でしたいつものメンバーに新たに二人ほどやる気のある女子が参加してくれました今日も少なめな感じだったけど18人も来てくれましたしかも半分以上が女子でしたますます女子の試合を組ませてあげたいなと自分の中でプレッシャーを感じます今年もまだまだいろんな楽しいイベントがあり、しかもブザビの愉快な仲間達とやれるのがスゲー楽しみだよね元お坊さんちゃんと絡んでよんまた明日も練習だけどメンバーのみんなよろしくねん