今日は、朝から地元のソフトボール交流戦に参加しました野球

得意ではないけれど交流のためワイワイ楽しみながらやったけどやっぱりバスケが楽しいな台風

それから昼寝してからブザビ専属カメラまん宅にお邪魔してまったりと隼JAPANの録画試合を観戦目

すでに昨日シーでたっぷり遊んできたメンバー1名がいて子供達とDSで遊んでいましたゲーム

俺は早めに帰ったけど彼はどうかな?にひひ

朝までコースかな?ニコニコ

早めに帰れよ~~~べーっだ!
今日は、ブザビのメンバーがシーで遊んでます台風

とにかくめいいっぱい楽しんできて後でみんなに報告ねにひひ

それとお土産なんかいらないからねドキドキ

みんなの分のお土産なんかホントいらないからねドキドキ

1人メンバーじゃないけどお土産でメンバーになろうなんてあまいよんべーっだ!



とにかく、気を付けて帰ってきなさい車DASH!



buzabiさんのブログ-L01B0022.JPG



みんないい顔してるよんラブラブ

今日は、ある大学病院に来ました病院


そこにドラマで見たヘリコプターがいましたショック!



buzabiさんのブログ-L01B0016.JPG



なぜかスゲーカッコいいと思うほどピカピカでスマートで速そうだったな~台風