まったりと今日は、朝から地元のソフトボール交流戦に参加しました得意ではないけれど交流のためワイワイ楽しみながらやったけどやっぱりバスケが楽しいなそれから昼寝してからブザビ専属カメラまん宅にお邪魔してまったりと隼JAPANの録画試合を観戦すでに昨日シーでたっぷり遊んできたメンバー1名がいて子供達とDSで遊んでいました俺は早めに帰ったけど彼はどうかな?朝までコースかな?早めに帰れよ~~~
愉快な仲間達今日は、ブザビのメンバーがシーで遊んでますとにかくめいいっぱい楽しんできて後でみんなに報告ねそれとお土産なんかいらないからねみんなの分のお土産なんかホントいらないからね1人メンバーじゃないけどお土産でメンバーになろうなんてあまいよんとにかく、気を付けて帰ってきなさいみんないい顔してるよん