最近はすごくいい陽気で昼寝には最高だなニコニコ

現場の芝生で仰向けになっての昼寝はヤバイくらい気持ちいい台風




buzabiさんのブログ-L01B0043.JPG





思わず寝坊ですあせる






今月から、練習日を増やして金曜日も定期的にやる方向にしましたひらめき電球

場所が少し遠いのでもちろん来れる人だけでOKだけどこれから、中学校体育館での練習は内容をレベルアップするのでみんなもレベルアップしましょうね音符

ちなみに今日は少し遅れる感じなのでアップでもしていて下さいなパー

ブザビの日でした台風

今月から、節電時間が解除になりましたニコニコ

しかし、なかなか人が来なくて今日は5vs5はできないと思ったけど練習開始から1時間したら15人来てくれましたニコニコ

毎回、この人数は来てくれるのでありがたいですね音符

メンバーみんな、ブザビのために仕事を調整して来てくれるので頭下がるなニコニコ


これから、金曜日も練習する方向でやりたいと思いますひらめき電球

皆さんヨロシクですグッド!

今日、お仕事をやらせていただいたお客さまとマイホームについて語りました家

俺もマイホームはめちゃくちゃ欲しいけどなかなか叶わない夢のままですガーン

ほとんどの人は家を建ててからお庭をどうするか考えるけど俺はその逆で、イメージしてる庭に合う家を建てたいなひらめき電球

やっぱり職業柄そう考えてしまうのかもしれないクローバー

ちなみに俺がイメージしてる庭は、アジアンな南国風なんだよね台風

バリ島みたいな感じかなひらめき電球

そんなお庭でバーベキューなんかやりたいなo(^o^)o


その夢の実現にむけて頑張るぞーーーーーー!!!!!!




buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG


こんなイメージかな音符