青空最近はすごくいい陽気で昼寝には最高だな現場の芝生で仰向けになっての昼寝はヤバイくらい気持ちいい思わず寝坊です今月から、練習日を増やして金曜日も定期的にやる方向にしました場所が少し遠いのでもちろん来れる人だけでだけどこれから、中学校体育館での練習は内容をレベルアップするのでみんなもレベルアップしましょうねちなみに今日は少し遅れる感じなのでアップでもしていて下さいな
楽しい時間ブザビの日でした今月から、節電時間が解除になりましたしかし、なかなか人が来なくて今日は5vs5はできないと思ったけど練習開始から1時間したら15人来てくれました毎回、この人数は来てくれるのでありがたいですねメンバーみんな、ブザビのために仕事を調整して来てくれるので頭下がるなこれから、金曜日も練習する方向でやりたいと思います皆さんヨロシクです
マイホーム今日、お仕事をやらせていただいたお客さまとマイホームについて語りました俺もマイホームはめちゃくちゃ欲しいけどなかなか叶わない夢のままですほとんどの人は家を建ててからお庭をどうするか考えるけど俺はその逆で、イメージしてる庭に合う家を建てたいなやっぱり職業柄そう考えてしまうのかもしれないちなみに俺がイメージしてる庭は、アジアンな南国風なんだよねバリ島みたいな感じかなそんなお庭でバーベキューなんかやりたいなo(^o^)oその夢の実現にむけて頑張るぞーーーーーーこんなイメージかな