禁煙気がつけば、今月でタバコやめてちょうど1年だな何気なくやめられた感じで、辛くなかったまたタバコの値段が上がりそうな感じで、今喫煙してる人には嫌な話だよね実際に今コンビニとかでタバコの値段見ると高くて買えないよねやめて良かったとホントに思います実際、今喫煙してる人でもやめたい人は沢山いると思うけど、本気でやめたいって思えば大丈夫だよ禁煙したい人ガンバレー
遠い先日のストレスがブザビのメンバーかなりあって、メンバーが急きょ体育館を確保したらしく仕事を早く終わりにして凄~く遠い体育館に行きました先日の寝不足と仕事の疲れがあってダルダルでしたが頑張りました早く帰ってブレックス開幕戦見なきゃ今日も寝不足確定だなっていうか遠征しても10人は集まったブザビってスゲーと思ったよちなみに今日は、急きょだったので大人メインの練習でした