気がつけば、今月でタバコやめてちょうど1年だな禁煙

何気なくやめられた感じで、辛くなかったニコニコ

またタバコの値段が上がりそうな感じで、今喫煙してる人には嫌な話だよねガーン

実際に今コンビニとかでタバコの値段見ると高くて買えないよねガーンやめて良かったとホントに思います台風

実際、今喫煙してる人でもやめたい人は沢山いると思うけど、本気でやめたいって思えば大丈夫だよグッド!

禁煙したい人ガンバレービックリマーク


今日は、地元の市民運動会で参加しました音符

しかし、昨夜帰ってきたのは午前3時前くらいになってしまい寝不足のまま行きましたガーン

ダルいので今から温泉行って癒されて来ます温泉



先日のストレスがブザビのメンバーかなりあって、メンバーが急きょ体育館を確保したらしく仕事を早く終わりにして凄~く遠い体育館に行きましたバスケ

先日の寝不足と仕事の疲れがあってダルダルでしたが頑張りましたべーっだ!



早く帰ってブレックス開幕戦見なきゃあせる


今日も寝不足確定だなニコニコ


っていうか遠征しても10人は集まったブザビってスゲーと思ったよガーン


ちなみに今日は、急きょだったので大人メインの練習でした台風