大きな声今日もブザビの日でした少なめかなぁと思ったけど17人集まりました毎回参加率高いよね今月になって初めての中学校体育館の練習でみんなで声だしを意識してやれたかなと思ったやっぱり声を出すとモチベアップするし気持ちいいとあらためて思ったな今日から少し具体的なシュート練習をやったけどちょっと変わっただけでシュート確立がかなりダウンするのでこれからどんどんやろうと思います金曜日はディフェンスをメインにやりたいと思いますのでみんなヨロシクねんみんなお疲れさんでした
練習火曜日の練習でしたやはり集まりは悪い感じでしたがだらだらと集まり13人くらいでした今日は久しぶりに参加の小学生が二人来てくれましたまた明日練習日ですみんな頑張ってバスケやりましょう“人間本気になれば大差なし”です
ブレックスさっきまでブレックス開幕戦の録画をみてましたおとといの1戦目はタイラースミスのケガなど心配事はありましたが勝利川村卓也が40点の40分フル出場と頑張ってくれましたが、2戦目は1ピリから波にのれずに点差がついて負けしまいましたけが人が何名かいるので心配しちゃうけど頑張ろう