今日もブザビの日でしたバスケ

少なめかなぁと思ったけど17人集まりましたニコニコ

毎回参加率高いよねひらめき電球

今月になって初めての中学校体育館の練習でみんなで声だしを意識してやれたかなと思った台風

やっぱり声を出すとモチベアップするし気持ちいいとあらためて思ったなニコニコ

今日から少し具体的なシュート練習をやったけどちょっと変わっただけでシュート確立がかなりダウンするのでこれからどんどんやろうと思いますにひひ

金曜日はディフェンスをメインにやりたいと思いますのでみんなヨロシクねんパー

みんなお疲れさんでしたラブラブ


火曜日の練習でしたバスケ

やはり集まりは悪い感じでしたがだらだらと集まり13人くらいでした台風

今日は久しぶりに参加の小学生が二人来てくれました音符


また明日練習日ですニコニコ

みんな頑張ってバスケやりましょうひらめき電球

“人間本気になれば大差なし”ですニコニコ


さっきまでブレックス開幕戦のテレビ録画をみてました音符

おとといの1戦目はタイラースミスのケガなど心配事はありましたが勝利バスケニコニコ

川村卓也が40点の40分フル出場と頑張ってくれましたが、2戦目は1ピリから波にのれずに点差がついて負けしまいましたしょぼん

けが人が何名かいるので心配しちゃうけど頑張ろう台風