ブレックス良くないな~しょぼん

開幕戦だけだねぐぅぐぅ

しかもここ2戦は良くない負けかただと思う得意げ

昨日はエース川村はアキレス腱に傷みがありアップから参加しなかったらしくブレックスけが人も多いけどチームとしてまだまだですねドンッ

代表レベルのタレントが揃っているブレックスだけどそれだけでは勝てないんだよな~ガーン

このままではサポーターやファンのみんなガッカリなので頑張って立て直して強いブレックス見せてほしいね台風


頑張れブレックス!!


buzabiさんのブログ-L01B0022.JPG


今日は、ブレアリに行って来ました台風

ある大会にエントリーするために行ったのですが……凄い人がいて事務所に行きずらくてうろうろしてたらバスケ少年や少女が沢山いました台風

ブレックス戦があるわけないのにと思ったらスタッフ証を首からぶら下げて歩いてくる人がいてよ~く顔を見たら一緒にバスケやってた仲間でしたニコニコ

今日は何の試合かなと聞いたところWJBLの試合らしくしかもJX戦でした音符

大神、吉田、渡嘉敷選手が在籍している人気チームだけあって凄い人でした台風

俺も観戦したかったけど今日の目的はある大会にエントリーするために来ました音符



buzabiさんのブログ-L01B0016.JPG



来年だけど頑張って豪華賞品をゲットしたいと思いますのでブザビのみなさん頑張りましょう音符

ブザビから3チームエントリー予定ですので、縄を回す人と選手合わせて36人は必用になりますショック!


今度チーム編成しましょう(^o^)/


昨日もブザビ練習しましたニコニコ


人数はやはり少なめの11人でしたがとても内容のいいバスケだったと思います音符


これからもこんな感じでレベルアップ目指してやりたいと思いますひらめき電球


昨日も練習上がりに数人でファミレスに行き、帰ったのも2時くらいになっちゃいましたニコニコ

こんなのはもう当たり前にひひ
ブザビメンバー仲良しだらけですドキドキ

コミュニケーションとれてるチームだとマジで思います台風

このまま縄跳び大会頑張ろう\(^_^ )/