昨日もブザビの日でしたバスケ

なんか最近練習日がやたら増えた気がしますガーン

いや増えたガーン

来週も2日増える予定だけど、ほぼTUKAさんにマンツーマンで基礎を中心トレーニングです台風

きっと二人で体育館貸切り状態での個人レッスンになる可能性大ですがそれでもやりたいとの強い希望なので頑張ろうと思いますニコニコ

やる気あるTUKAさんです!!

なんとなくだけど週5くらいの勢いでバスケやる流れっぽくねっショック!

肉体労働後にバスケドンッ

しかも週5ビックリマークビックリマーク

なんとなくハードニコニコ

ムリなので行けたら行きますべーっだ!

そんなこんなで今日は山奥の体育館を借りての練習でしたが楽しくやりましたニコニコ

もうこの体育館は借りませんあせる



buzabiさんのブログ-L01B0060.JPG


ディフェンス練習のひとこまでしたにひひ


今日も沢山の人が参加してくれてどうもですパー

しばらくブザビの日に10人以下になったのって記憶にないくらいです音符

今日も20人でしたにひひ

ただ、片面しか空いてないので満足に5対5ができなくそれなりの練習しかできないが、来月から中学校体育館の練習はほとんど全面おさえたのでもっと走れると思います台風



帰り間際に練習生のやる気あるmen'sが個人的に練習したいらしく体育館をおさえてほしいと相談を受けましたガーン

すばらしい事なので、俺が都合つけば少しでも力になってあげたいと思いますニコニコ

やる気ある人の後押しは惜しまないでやってあげようと思ってますのでこのような相談はどんどんして下さいグッド!


今日も楽しくバスケ出来ましたべーっだ!


それと怪我をしてしまったMちゃん大丈夫かな?

今日はKたくんの誕生日だったらしくケーキがケーキ



buzabiさんのブログ-L01B0056.JPG



おめでとう( ^▽^)∠※☆



それではまた金曜日パー

今日からまたブザビメンバーが増えました台風

まだ今年から社会人になったばかりのピチピチですドキドキ

バスケは初心者ですがセンスはありありだなひらめき電球

シュートフォームスゲー綺麗でびっくりにひひ

それを見て3ヶ月先輩が負けじと頑張ってましたべーっだ!

今日はほとんどフリー練習でしたニコニコ

Sくん、Mちゃん明日も来てね台風




buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG