朝から先ほどまでバスケの交流戦をやってましたニコニコ


4チーム総当たり戦でみんな和気あいあいと試合を楽しんできました台風


結果は前回よりは良かった感じがしました音符


こっちは人数がたくさんいて平均して出してあげるの難しかったけどそれなりには出してあげられたかな!?


また近いうちに交流戦をやりたいと思いますのでよろしくですパー


みんな今日はお疲れ様でしたニコニコ

明日はある意味リベンジな日ですビックリマーク


前回はそのチームとの対戦成績は1勝1負だけどなんかスッキリしない内容だったし特別ルールだったので今回はハッキリ勝敗つくと思いますニコニコ


俺も個人的にやっつけられた感じなので少し攻めかたを変えて挑もうと考えていますが出るか出ないかわかりませんガーン


また参加人数が増えるっぽい感じがしますショック!


先ほど後輩から連絡で明日行きたいとのことなのでダメとは言えずOKしましたガーン

彼とは10年以上のバスケ付き合いなので断ることは出来なかったけどプレータイムは少ないよと伝えました台風


なんかブザビだけで2チームつくれちゃうなショック!


明日は監督だけやろっかなードンッ


明後日は練習試合の日です台風


我がブザビを入れて4チームの総当たり戦!!

朝から夕方まで一日がかりのイベントですが今回はブザビのメンバーは20人くらい来るので体力的には余裕な感じかなガーン

ちょっと多すぎな気もするがいないよりは全然いいよね台風

俺はともかくみんなに出来るだけ試合に出させてあげようと思いますパー

それと、人数がいるのでディフェンスは少し足を使ってみようかなと考えていますニコニコ

とにかくバスケを楽しんでこようなひらめき電球みんな~o(^o^)o


レイカーズというチームは強そうだガーン

コービーいたらどうしようショック!