交流戦朝から先ほどまでバスケの交流戦をやってました4チーム総当たり戦でみんな和気あいあいと試合を楽しんできました結果は前回よりは良かった感じがしましたこっちは人数がたくさんいて平均して出してあげるの難しかったけどそれなりには出してあげられたかなまた近いうちに交流戦をやりたいと思いますのでよろしくですみんな今日はお疲れ様でした
リベンジ!?明日はある意味リベンジな日です前回はそのチームとの対戦成績は1勝1負だけどなんかスッキリしない内容だったし特別ルールだったので今回はハッキリ勝敗つくと思います俺も個人的にやっつけられた感じなので少し攻めかたを変えて挑もうと考えていますが出るか出ないかわかりませんまた参加人数が増えるっぽい感じがします先ほど後輩から連絡で明日行きたいとのことなのでダメとは言えずしました彼とは10年以上のバスケ付き合いなので断ることは出来なかったけどプレータイムは少ないよと伝えましたなんかブザビだけで2チームつくれちゃうな明日は監督だけやろっかなー
☆試合☆明後日は練習試合の日です我がブザビを入れて4チームの総当たり戦朝から夕方まで一日がかりのイベントですが今回はブザビのメンバーは20人くらい来るので体力的には余裕な感じかなちょっと多すぎな気もするがいないよりは全然いいよね俺はともかくみんなに出来るだけ試合に出させてあげようと思いますそれと、人数がいるのでディフェンスは少し足を使ってみようかなと考えていますとにかくバスケを楽しんでこようなみんな~o(^o^)oレイカーズというチームは強そうだコービーいたらどうしよう