明日はブザビ主催の交流戦だけど直前になってチームが減ったり間に合ったりと細々とせわしかったけどなんとかなるかな台風


とにかくバスケを楽しみ、無事に終わることを祈ってますニコニコ


12月の対戦相手も順調に集まってます音符

忘年会の場所や二次会の場所も確保したのでそのうちらくらくで連絡しますドンッ


ブザビの皆さん明日は会場準備等ヨロシクですパー


俺も間に合ったら行きますパー
また練習してからのお食事で今帰りですにひひ

昨日の練習とは違って調整的な練習しましたバスケ

本来ならば今日来れないSくんが来てくれましたニコニコ

やる気があってセンスもありこの先楽しみな若者だなべーっだ!


今日もスリー連チャン決めたし音符

それを見たNは全然距離感合ってねーしガーン

日曜日の試合が心配ですあせる

とにかくみんなで楽しくバスケしました台風
buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG

今日も練習ひらめき電球

初めて使用した体育館でした台風

外見とは違うアリーナで明るく広い体育館でいい感じだった音符

ラインもちゃんと改正後の使用になっていたドンッ

とにかくいつもより走る練習をした走る人走る人走る人

そして最後の5対5も久しぶりにやった感じでみんなで声を出し頑張ってやれたかなニコニコ

残り少ないブザビの練習頑張ってやろうぜ!!

野郎ども長音記号1パンチ!




また明日べーっだ!