今日の仕事中に現場の段差があってそこに足が膝くらいまで落ち癖になっている足首をひねってしまったあせる

夏にやったばっかりなのにこりずにまたやりましたべーっだ!

でももう治ったのでバスケやれるo(^o^)o


今日もこれから練習なので楽しみです台風



今日もブザビの日台風

しかし小学校の体育館のためにゴールの高さが低いショック!

従って高さを上げてしまいましたニコニコ

もっと早くからやっておけば良かったガーン


これで社会人のゴールで火曜日も練習できるよんべーっだ!
今日は急きょ練習日になったにもかかわらず集まってくれましたバスケ

ほとんど‘つか’と‘まい’二人の個人練習日でしたにひひ


二人ともスゲーやる気あってこっちが頑張っちゃいましたべーっだ!

二人ともNiceだったニコニコ

お疲れ様でしたドキドキ

レベルアップしような台風

今日も愉快な仲間たちは元気でしたにひひ
buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG