今日も練習だったけど体育館を全面借りた時に限っていつもの20人突破じゃなかったな~ガーン

こんなもんだよなべーっだ!

でも17人だから全然いいんだけどね音符

今日はやりたい練習はできなかったけどアップしてからゲームをいっぱいやった感じでした台風

今月はまた交流戦を組みたいけど4チーム集めるの厳しいかもですガーン

まぁなるようになるなべーっだ!

とにかく今日は最近のバスケでは久しぶりに走った感じしましたニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0016.JPG


アレンアイバーソンひらめき電球

ヤバイくらいカッコいいです~(^Д^~)

今、彼のDVD見てるよん目


アレンのクロスオーバーヤバイです雷雷雷

エネルだな!あの動きは!!

軽めにバスケして来ましたバスケ


火曜日は人数少ないのに、今日は15人来てくれましたにひひ

軽くアップしてからゲームして軽く汗をかきましたガーン


buzabiさんのブログ-L01B0065.JPG


赤い人、ブレ具合最高ですにひひ



buzabiさんのブログ-L01B0067.JPG


いつもの人ですべーっだ!



buzabiさんのブログ-L01B0064.JPG


え〇さまと愉快な部下達ですショック!


明日も練習あるので皆さんお願いいたしますパー


今日は、我がブザビ主催の交流戦でしたバスケ

会場準備してくれたみんなお疲れ様でしたニコニコ

それと沢山走ったみんな良く頑張ったね台風

今日の目標は次回持ち越しになったけどいい感じでやれたかな音符

次回はもう少し目標を達成させるためにメンバー構成を考えますガーン

来月もイベントがあるのでそのに時に頑張りましょうね音符

俺も今日よりも試合に出させて下さい専務べーっだ!


それと、差し入れしてくれたお姉さまがたありがとうございましたラブラブ
お姉さまがたの関係者の女の子達、お礼をちゃんと言ってねにひひ


まだまだイベントがあるのでみんなまたヨロシクねニコニコ

今日はホントお疲れ様(^_^)



buzabiさんのブログ-L01B0057.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0060.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0061.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0059.JPG