走った( ̄▽ ̄;)今日も練習だったけど体育館を全面借りた時に限っていつもの20人突破じゃなかったな~こんなもんだよなでも17人だから全然いいんだけどね今日はやりたい練習はできなかったけどアップしてからゲームをいっぱいやった感じでした今月はまた交流戦を組みたいけど4チーム集めるの厳しいかもですまぁなるようになるなとにかく今日は最近のバスケでは久しぶりに走った感じしましたアレンアイバーソンヤバイくらいカッコいいです~(^Д^~)今、彼のDVD見てるよんアレンのクロスオーバーヤバイですエネルだな!あの動きは
練習な日軽めにバスケして来ました火曜日は人数少ないのに、今日は15人来てくれました軽くアップしてからゲームして軽く汗をかきました赤い人、ブレ具合最高ですいつもの人ですえ〇さまと愉快な部下達です明日も練習あるので皆さんお願いいたします
ブザビcup今日は、我がブザビ主催の交流戦でした会場準備してくれたみんなお疲れ様でしたそれと沢山走ったみんな良く頑張ったね今日の目標は次回持ち越しになったけどいい感じでやれたかな次回はもう少し目標を達成させるためにメンバー構成を考えます来月もイベントがあるのでそのに時に頑張りましょうね俺も今日よりも試合に出させて下さい専務それと、差し入れしてくれたお姉さまがたありがとうございましたお姉さまがたの関係者の女の子達、お礼をちゃんと言ってねまだまだイベントがあるのでみんなまたヨロシクね今日はホントお疲れ様(^_^)