ブザビ史上最小人数と思いきや、金曜日は来ないと思ってたメンバー等が来てくれたけど今日はユルいバスケでしたバスケ


ほとんどゲームして今日は終わりにしました音符


途中から腰を痛めたホタル大丈夫かな?


また来週ブザビで会おうパー
今日も練習でN中に来てますバスケ

まだ誰もいませんガーン

今日に限って体育館内何もないのに~ショック!


今日の人数次第では金曜日は練習無しにしますひらめき電球

ゴメンなさいショック!

俺のモチベが・・・



buzabiさんのブログ-L01B0056.JPG



今年もあと2ヶ月をきっちゃったなぁ~ガーン

最近までメチャメチャ暑くて毎日熱中症の一歩手前だったのにもう11月だニコニコ


ブザビを立ち上げて来月で2年になります台風


はじめた時はホント遊び感覚で週一の練習以外にユルいバスケがしたいというだけでスタートしましたべーっだ!


それから少しずつ人数が増えて1年が過ぎて3月11日の大震災があり約1ヶ月バスケから離れましたしょぼん


バスケどころじゃないのは十分わかっていたけどやっぱりバスケしたくてストレスになったかなニコニコ


まだそれまでは他のチームと試合をやるとかユニ揃えるとか全く考えてなかったな~ドンッ


夏になって初めての招待があり、その日初勝利(^_^)


すぐにユニを作る話が決まり揃えましたひらめき電球


ブザビ主催の交流戦も無事に!?やれましたにひひ

今後の課題も沢山見つかったいいイベントだったなニコニコ

そして、これからは今月にまた交流戦をやり、来月にも交流戦に忘年会と大きなイベントがあります音符


来月の忘年会は2周年なので若者がいろいろ出し物をやってくれるらしいので俺と専務は厳しい眼差しでクビにするかどうか拝見させて頂きますにひひ


とにかく残りのイベントや練習など皆さんヨロシクですm(_ _)m


楽しいブザビのメンバー達みんな一等賞だよ(^o^)/