ブザビ史上(-_-;)ブザビ史上最小人数と思いきや、金曜日は来ないと思ってたメンバー等が来てくれたけど今日はユルいバスケでしたほとんどゲームして今日は終わりにしました途中から腰を痛めたホタル大丈夫かな?また来週ブザビで会おう
年内のブザビ今年もあと2ヶ月をきっちゃったなぁ~最近までメチャメチャ暑くて毎日熱中症の一歩手前だったのにもう11月だブザビを立ち上げて来月で2年になりますはじめた時はホント遊び感覚で週一の練習以外にユルいバスケがしたいというだけでスタートしましたそれから少しずつ人数が増えて1年が過ぎて3月11日の大震災があり約1ヶ月バスケから離れましたバスケどころじゃないのは十分わかっていたけどやっぱりバスケしたくてストレスになったかなまだそれまでは他のチームと試合をやるとかユニ揃えるとか全く考えてなかったな~夏になって初めての招待があり、その日初勝利(^_^)すぐにユニを作る話が決まり揃えましたブザビ主催の交流戦も無事にやれました今後の課題も沢山見つかったいいイベントだったなそして、これからは今月にまた交流戦をやり、来月にも交流戦に忘年会と大きなイベントがあります来月の忘年会は2周年なので若者がいろいろ出し物をやってくれるらしいので俺と専務は厳しい眼差しでクビにするかどうか拝見させて頂きますとにかく残りのイベントや練習など皆さんヨロシクですm(_ _)m楽しいブザビのメンバー達みんな一等賞だよ(^o^)/