今日も相変わらず練習には沢山来てくれました台風

そのなかで、ブーってやつが欲しいとみんなで一致して急きょ購入の方向で話が進みましたにひひ


ブザビで持っているとこれからどこで試合を開催してもストレス無しにやれるのですごくプラスになるなひらめき電球

また明日は練習なので少し走ろうかなと思います走る人


骨折した人も、治ったっぽいので大丈夫ですパー


エリ様にひひスイーツ美味しかったですラブラブ




今日はあるブザビメンのある人から連絡が・・・音符



ソフトバレーの試合でボールを打とうとしたらネットを張ってる鉄柱にアタックしたらしく中指骨折だそうだ(^^;)ゞ


一瞬言葉出なかったよガーン


試合も近いのにどうするもんかショック!


怪我治るまで登録抹消ってのもありだなφ(..)


練習はちゃんと来なさいよグッド!


とにかくお大事にラブラブ


この前の交流戦DVDをじっくり見ました目

特によく見たのはTYN戦のブザビスタメンの試合だけど速い展開でも簡単なミスが以外に少なかったかな音符

それぞれの動くスペースがだいだいわかったなひらめき電球


あとはメイン試合だけど得点させてあげられなかったのは俺の采配ミスですガーン

次回はもっと効果的にスタメンを考えて挑んで目的を達成したいですパー


みんな良く走ったグッド!

夏よりもいい試合をしたしレベルアップもしてたグッド!

もう満足ですべーっだ!