練習な日今日も相変わらず練習には沢山来てくれましたそのなかで、ブーってやつが欲しいとみんなで一致して急きょ購入の方向で話が進みましたブザビで持っているとこれからどこで試合を開催してもストレス無しにやれるのですごくプラスになるなまた明日は練習なので少し走ろうかなと思います骨折した人も、治ったっぽいので大丈夫ですエリ様スイーツ美味しかったです
マジ!(°皿°)今日はあるブザビメンのある人から連絡が・・・ソフトバレーの試合でボールを打とうとしたらネットを張ってる鉄柱にアタックしたらしく中指骨折だそうだ(^^;)ゞ一瞬言葉出なかったよ試合も近いのにどうするもんか怪我治るまで登録抹消ってのもありだなφ(..)練習はちゃんと来なさいよとにかくお大事に
DVD観戦この前の交流戦DVDをじっくり見ました特によく見たのはTYN戦のブザビスタメンの試合だけど速い展開でも簡単なミスが以外に少なかったかなそれぞれの動くスペースがだいだいわかったなあとはメイン試合だけど得点させてあげられなかったのは俺の采配ミスです次回はもっと効果的にスタメンを考えて挑んで目的を達成したいですみんな良く走った夏よりもいい試合をしたしレベルアップもしてたもう満足です