ぽかぽか陽気昨日は寒い1日だったけど今日は汗ばむ陽気だね仕事日和だけど遊び日和だね外の仕事なので四季や外気温をスゴく感じるので気持ちがいいですメンバーはいろいろな職種だけど職人は俺だけかな?毎日が筋トレだよバスケやりて~な~
金曜ブザビ毎週金曜の練習でした金曜日って休み前の練習日にしては人数が集まらない曜日だなブザビの練習日で一番集まらない曜日なので今後の課題になるなメンバーがこれだけ集まるといろいろと解決しなきゃならない問題が多々出てくるし、イベントもやるにしろ沢山の問題があるねでもこれがやりがいがあるし俺自身スキルアップになってるから苦にはなってなくむしろ楽しいかも楽しいはいい過ぎかもブザービートってバスケ馬鹿の集まりだけど成長するのはバスケだけではなく人間としてもみんなで成長したいってのが理想です俺はみんなの上に立って偉い事を言える立場でもないしめんどくさいの嫌いでみんなに迷惑かけているけど頑張っている人を応援したり友達になったりはできるからがんばりますo(^o^)oバスケを楽しむためにはみんな仲よしで素の自分でコミュニケーションをとることはすごく大事なこと社会でもこれは大事なので若いメンバーには理解してもらいたいなんか真面目な話になってしまったまた来週元気にバスケしよう\(^_^ )/
またまた練習今日もブザビ練習でしたここ最近、練習日が増えて来月はますます増えてバスケ三昧だなそれにもかかわらずメンバーのみんなは時間を合わせて来てくれるたぶん、草バスケチームでここまで練習日が多く練習参加人数も常に15人前後も集まるチームって無いと思うよ(゜ロ゜;ブザビスゲーです今日も一人体験者が来てくれていい感じだし雰囲気もいいです明日は練習休みで明後日また練習みんなヨロシクです白いモモヒキやめてほしいです体験者。かなりデカイですまた来てね~