昨日は寒い1日だったけど今日は汗ばむ陽気だね晴れ

仕事日和だけど遊び日和だねにひひ

外の仕事なので四季や外気温をスゴく感じるので気持ちがいいですクローバー

メンバーはいろいろな職種だけど職人は俺だけかな?

毎日が筋トレだよにひひ


バスケやりて~な~べーっだ!




毎週金曜の練習でした台風

金曜日って休み前の練習日にしては人数が集まらない曜日だなガーン

ブザビの練習日で一番集まらない曜日なので今後の課題になるな台風

メンバーがこれだけ集まるといろいろと解決しなきゃならない問題が多々出てくるし、イベントもやるにしろ沢山の問題があるねにひひ

でもこれがやりがいがあるし俺自身スキルアップになってるから苦にはなってなくむしろ楽しい!?かもべーっだ!

楽しいはいい過ぎかもガーン

ブザービートってバスケ馬鹿の集まりだけど成長するのはバスケだけではなく人間としてもみんなで成長したいってのが理想ですひらめき電球

俺はみんなの上に立って偉い事を言える立場でもないしめんどくさいの嫌いでみんなに迷惑かけているけど頑張っている人を応援したり友達になったりはできるからがんばりますo(^o^)o


バスケを楽しむためにはみんな仲よしで素の自分でコミュニケーションをとることはすごく大事なことビックリマーク

社会でもこれは大事なので若いメンバーには理解してもらいたいニコニコ

なんか真面目な話になってしまったあせる

また来週元気にバスケしよう\(^_^ )/


今日もブザビ練習でしたにひひ

ここ最近、練習日が増えて来月はますます増えてバスケ三昧だなガーン

それにもかかわらずメンバーのみんなは時間を合わせて来てくれるニコニコ

たぶん、草バスケチームでここまで練習日が多く練習参加人数も常に15人前後も集まるチームって無いと思うよ(゜ロ゜;


ブザビスゲーですニコニコ

今日も一人体験者が来てくれていい感じだし雰囲気もいいです音符

明日は練習休みで明後日また練習バスケ

みんなヨロシクですパー



buzabiさんのブログ-L01B0056.JPG


白いモモヒキやめてほしいですべーっだ!



buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG


体験者。かなりデカイですにひひ
また来てね~パー