今日、バッシュが届きましたにひひ




buzabiさんのブログ-L01B0043.JPG


かなりぶりにJORDANを履きたくて購入しちゃいましたニコニコ

ナイキiDにしようか迷ったけどこれにしてみました台風

練習日が増えたのでバッシュが傷むのが早くなったガーン

いろいろ履きたいバッシュがあるので今度はブザビカラーのにしようと思います音符




今日も練習でした台風

今週は3日連続練習でしたにひひ


何とか16人集まってバスケして疲れたなべーっだ!

また明後日も練習ですニコニコ

どんだけ練習してんだよってくらいやってるけどみんな怪我しないようにねニコニコ



今日はホントに急な練習に13人も集まったショック!

マジで今日は少ないと思って個人的なスキルアップのために時間を使おうと思ってたけどすぐに10人集まったので予定変更にひひ

午後の2時過ぎに練習やります連絡をしたのにもかかわらずこの人数集まるブザビはスゲーねべーっだ!

みんなどんだけ暇人なんだ~(〃⌒▽⌒)ゞ


明日も練習ヨロシクねんドキドキ