バッシュ今日、バッシュが届きましたかなりぶりにJORDANを履きたくて購入しちゃいましたナイキiDにしようか迷ったけどこれにしてみました練習日が増えたのでバッシュが傷むのが早くなったいろいろ履きたいバッシュがあるので今度はブザビカラーのにしようと思います
むちゃぶり練習今日はホントに急な練習に13人も集まったマジで今日は少ないと思って個人的なスキルアップのために時間を使おうと思ってたけどすぐに10人集まったので予定変更午後の2時過ぎに練習やります連絡をしたのにもかかわらずこの人数集まるブザビはスゲーねみんなどんだけ暇人なんだ~(〃⌒▽⌒)ゞ明日も練習ヨロシクねん