金曜日の練習でした台風

いよいよ明後日は交流戦の日なのでわくわくだなにひひ

今日は集まりの悪い金曜日だったけど前日よりは集まって11人だったバスケ

怪我しない程度に練習でした音符

とにかく、交流戦はみんなで楽しみたいなべーっだ!


今日の練習は小学校ではなく中学校だった台風

だいたいいつものメンバーが来てくれてバスケしたけど最近寒くて嫌な季節になってきたねガーン

それでも12人集まって軽めにやった音符

いよいよ日曜日に交流戦があるのでそれに合わせて練習だなバスケ

そういえばノリの今月の皆勤賞は無くなったべーっだ!

また木曜日練習頑張ろうひらめき電球
今日の午前中にT家にデジタイマーがとどいた台風



buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG



いい感じですにひひ


ついに買ってしまったニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0056.JPG


使い方はバッチリだ(^o^;)

説明書は読んでも意味がわからなくダメだ台風

だって字ばっかりで知恵熱でちゃいましたガーン


とにかくブザビグッズのニューフェイスです音符