火曜日練習今日の練習は小学校ではなく中学校だっただいたいいつものメンバーが来てくれてバスケしたけど最近寒くて嫌な季節になってきたねそれでも12人集まって軽めにやったいよいよ日曜日に交流戦があるのでそれに合わせて練習だなそういえばノリの今月の皆勤賞は無くなったまた木曜日練習頑張ろう
ブザビグッズ今日の午前中にT家にデジタイマーがとどいたいい感じですついに買ってしまった使い方はバッチリだ(^o^;)説明書は読んでも意味がわからなくダメだだって字ばっかりで知恵熱でちゃいましたとにかくブザビグッズのニューフェイスです