数字今日も練習でした火曜日はいつもユルいバスケで今日も16人でワイワイやりましたわがブザビのマネージャーほたるが日曜日の交流戦でつけてたスタッツをまとめてきてくれたのを見たらマジがっかりだねブザビって2Pよりも3Pの確率の方がいいんだよねある意味スゲーね明日も練習だ頑張ろうo(^o^)o
疲れた~(^o^;)みんな今日は交流戦お疲れ様でした(^▽^)先月は俺自信、1ピリしかプレーしなかったけど今日は以外に試合出た(^^;)ゞまだまだですねとにかく相手は格上だったけど頑張ったよみんな笑いある試合があって楽しめたと思いますとにかくフレンドリーな感じでやれる試合は楽しいよねまた来月も交流戦がありますしかも待望の女子vs女子が組めたのでブザビ男子総出で応援して盛り上げてあげたいと思うのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)mブザビ女子にはいつもお世話になりっぱなしなのでメインイベントでやります男子はその後もあるので控えめにとにかく今日は準備から審判、TOなどお疲れ様でしたありがとうです“つか”もお誕生日おめでとうございます今後とも皆勤賞狙ってヨロシクねんみんな今日はゆっくり体休めて下さいね
試合o(^o^)o明日は待ちに待った交流戦です前回同様に4チームの総当たり戦初めて戦うチームもあるのでどんな試合になるかスゴい楽しみかなとりあえず今はブザビ主催の大きな野望のため準備段階なので一歩ずつ近づいていきたいな明日は楽しみたい参加してくれるチームの皆様、そしてブザビメンのみんな明日はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m