今日も練習でした台風

火曜日はいつもユルいバスケで今日も16人でワイワイやりましたニコニコ

わがブザビのマネージャーほたるが日曜日の交流戦でつけてたスタッツをまとめてきてくれたのを見たらマジがっかりだねガーン

ブザビって2Pよりも3Pの確率の方がいいんだよねニコニコ

ある意味スゲーねにひひ


明日も練習だひらめき電球

頑張ろうo(^o^)o


みんな今日は交流戦お疲れ様でした(^▽^)

先月は俺自信、1ピリしかプレーしなかったけど今日は以外に試合出た(^^;)ゞ

まだまだですねにひひ

とにかく相手は格上だったけど頑張ったよみんな台風

笑いある試合があって楽しめたと思いますバスケ

とにかくフレンドリーな感じでやれる試合は楽しいよね音符

また来月も交流戦がありますニコニコ
しかも待望の女子vs女子が組めたのでブザビ男子総出で応援して盛り上げてあげたいと思うのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ブザビ女子にはいつもお世話になりっぱなしなのでメインイベントでやりますひらめき電球

男子はその後もあるので控えめにべーっだ!


とにかく今日は準備から審判、TOなどお疲れ様でしたニコニコありがとうですドキドキ

“つか”もお誕生日おめでとうございますケーキ

今後とも皆勤賞狙ってヨロシクねんにひひ

みんな今日はゆっくり体休めて下さいねパー


明日は待ちに待った交流戦ですにひひ

前回同様に4チームの総当たり戦ひらめき電球

初めて戦うチームもあるのでどんな試合になるかスゴい楽しみかな音符

とりあえず今はブザビ主催の大きな野望にひひのため準備段階なので一歩ずつ近づいていきたいな台風

明日は楽しみたいニコニコ

参加してくれるチームの皆様、そしてブザビメンのみんな明日はヨロシクお願いいたしますm(_ _)m