今日は雨です雨

お仕事はもちろんお休みでゆっくり寝てましたにひひ

昨夜はブザビ練習で人数も14人集まって少しディフェンスの練習しましたニコニコ

バスケはディフェンスからなので昨日のような練習は沢山やろうと思いますひらめき電球

試合も近いのでみんな頑張ろうo(^o^)o

昨日は女子の体験者が来てくれました音符

ぜひまたバスケしに来て下さいねニコニコ


練習後はミーティングで某ハンバーグ屋さんに行っていろいろ話し合いしました台風


とにかく爆笑しすぎてお腹痛かった(^o^;)

ヤバイあせるブザビ面白すぎにひひ

帰りはいつものように朝帰りニコニコ

みんなお疲れ様でしたパー
昨日も寒かったけど今日も朝から寒いね(;_;)

雪がパラパラちらつくなかの仕事です雪


buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG



今日も練習でしたニコニコ

中学校体育館全面借りてバスケしました台風

一週間で一番人数が集まる日で今日も最終的に17人かな!?そのくらい集まって楽しくバスケしました音符

明日からもう12月で暮れに近づくにつれて忙しくなってくるし今年もあと少しですがまだまだブザビのイベントがあるのでみんなで楽しみたいねにひひ


また明後日も練習なのでみんなヨロシクねんドキドキ