クラブバスケット4日に全国クラブバスケットボール栃木県予選会が終わりました優勝は烏山GDでした準優勝はBREMENでこの2強はいつも僅差ですね3位はONEでしたがこのチームの一人はこの前ブザビカップで戦いましたギり勝ちましたが・・・クラブチームってやっぱりすごいですね俺も交流戦なんかでいろんな人とバスケしてまだまだ上手くなりて~~~~~なんて思っている今日この頃です今から練習だガンバルかぁ
タ~ンオ~バ~今週末に交流戦があるのでその為に先月末にやった試合のDVDを何回も見ましたやはりターンオーバーがあまりに多すぎるねいくら勝ちにいなかい試合でもわざと負けてる感じがしてダメですねせめて3割減らせば違う試合内容になると思う自分たちで疲れる試合しちゃってるかなターンオーバーは楽しい部分でも笑える部分でもないかなそれ以外はどのプレーでも笑いありになると思います落ち着いて笑いをとりましょう今年最後の交流戦明日から練習して挑みましょう
連敗ブレックス昨日に続いて今日も負け結果知ってるけど今、栃テレで今日の試合見てますトヨタは選手層厚いね~なんかまだまだなゲーム内容だね年内はブレックス見に行けないけど来年のアイシン戦は行こうと思いますしかも2月下旬なので試合見てるとバスケしたくなるんだよなぁ早くバスケしてーなー