4日に全国クラブバスケットボール栃木県予選会が終わりましたドンッ

優勝は烏山GDでした台風

準優勝はBREMENでこの2強はいつも僅差ですねニコニコ

3位はONEでしたがこのチームの一人はこの前ブザビカップで戦いましたニコニコ

ギり勝ちましたが・・・にひひ

クラブチームってやっぱりすごいですねニコニコ


俺も交流戦なんかでいろんな人とバスケしてまだまだ上手くなりて~~~~~なんて思っている今日この頃ですべーっだ!


今から練習だひらめき電球

ガンバルかぁ長音記号2音符

今週末に交流戦があるのでその為に先月末にやった試合のDVDを何回も見ましたガーン

やはりターンオーバーがあまりに多すぎるね得意げ

いくら勝ちにいなかい試合でもわざと負けてる感じがしてダメですね汗

せめて3割減らせば違う試合内容になると思う台風

自分たちで疲れる試合しちゃってるかなガーン

ターンオーバーは楽しい部分でも笑える部分でもないかなドンッ

それ以外はどのプレーでも笑いありになると思いますにひひ

落ち着いて笑いをとりましょうべーっだ!

今年最後の交流戦ビックリマーク

明日から練習して挑みましょう!!

ブレックス昨日に続いて今日も負けしょぼん

結果知ってるけど今、栃テレで今日の試合見てます目

トヨタは選手層厚いね~ショック!

なんかまだまだなゲーム内容だね汗


年内はブレックス見に行けないけど来年のアイシン戦は行こうと思います音符

しかも2月下旬なのでにひひ


試合見てるとバスケしたくなるんだよなぁ台風

早くバスケしてーなーニコニコ