いよ いよo(^o^)oこんな朝からブログ更新ってめずらしいかな今日はいよいよ6チームでじゃなくて5チームに減ってしまったとにかく交流戦ですブザビの今年最後の交流戦なのでみんなで頑張って無事に終わりたいと思います俺的に、今週は5日連続バスケですもちろんこんなにやったのは学生時代ぶりになるのでマジ頑張っちゃったな今日来てくれるチームの皆様、そしてブザメンのみんなよろしくですm(_ _)m
ラグビー&湘北今日は火曜日のユルい練習でしたしかもこんな人が飛び入り参戦そうですあの有名高校から来てくれましたそれからラグビーの練習がはじまりました彼はラグビーのエリート選手でしたもちろん全国レベルのね今日は全国レベルの人が遊びに来てくれて楽しく遊びましたまた明日も練習頑張ろうそういえば練習終了三分前に来たお馬鹿がいたよ