土曜日に盛大に行われた交流戦の結果を改めてみましたが皆さんレベルアップしてますねニコニコ

選手層が間違いなくアツいですショック!

それが結果として出てますね得意げ

ブザビ置いてきぼりな勢いですしょぼん

ユルくガチにをモットーだけどもう少し仲間チームには置いてきぼりにならない程度のレベルにしたいなひらめき電球

このままじゃ・・・


みんな頑張ろうo(^o^)o
今日は久しぶりにゆっくり寝てましたぐぅぐぅ

昨夜はブザビの忘年会でしたカクテルグラスビール

ブザメンとは1日の半分はいたね音符

夜は高校生のお母様も参戦しての暴露大会がはじまりましたが娘の視線が気になっていまいちだったかもにひひ

二次会ではお母様たちのピンクレディーメドレー音符音符一番盛り上がりましたニコニコ

男子はほとんどが疲れていつもよりも早めにあがりのラーメンラーメン


ブザビ2周年記念交流戦および忘年会に大勢のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


今後とも頼りのない代表ですがみんなで支えて下さい(^^;)ゞ
buzabiさんのブログ-L01B0062.JPG


女子 vs 女子バスケ

一つ願いが叶ったひらめき電球

今年一番の試合でした台風


さっき5チームの交流戦が無事に終わりましたニコニコ

熱くなってしまった場面もあったけどそれはバスケが好きで真剣に試合をやったからだよねガーン


俺は不完全燃焼で心が折れましたべーっだ!


でもみんな楽しんでもらえたのでそれは大変満足してますよ台風

ブザビ女子の初試合で見事初勝利をみれたのは嬉しかったな音符

おめでとう( ^▽^)∠※☆


ブザビは男子も女子も初試合はどちらも勝ってるんだよねひらめき電球


また来年もガンガンやりたいかなにひひ


その時は今日参加していただいたチームの皆様、そしてブザメンのみんなまたよろしくお願いいたしますグッド!

今日はみんなお疲れ様でしたm(_ _)m