結果土曜日に盛大に行われた交流戦の結果を改めてみましたが皆さんレベルアップしてますね選手層が間違いなくアツいですそれが結果として出てますねブザビ置いてきぼりな勢いですユルくガチにをモットーだけどもう少し仲間チームには置いてきぼりにならない程度のレベルにしたいなこのままじゃ・・・みんな頑張ろうo(^o^)o
☆忘年会☆今日は久しぶりにゆっくり寝てました昨夜はブザビの忘年会でしたブザメンとは1日の半分はいたね夜は高校生のお母様も参戦しての暴露大会がはじまりましたが娘の視線が気になっていまいちだったかも二次会ではお母様たちのピンクレディーメドレー一番盛り上がりました男子はほとんどが疲れていつもよりも早めにあがりのラーメンブザビ2周年記念交流戦および忘年会に大勢のご参加ありがとうございましたm(_ _)m今後とも頼りのない代表ですがみんなで支えて下さい(^^;)ゞ女子 vs 女子一つ願いが叶った今年一番の試合でした
みんなお疲れ(^_^)さっき5チームの交流戦が無事に終わりました熱くなってしまった場面もあったけどそれはバスケが好きで真剣に試合をやったからだよね俺は不完全燃焼で心が折れましたでもみんな楽しんでもらえたのでそれは大変満足してますよブザビ女子の初試合で見事初勝利をみれたのは嬉しかったなおめでとう( ^▽^)∠※☆ブザビは男子も女子も初試合はどちらも勝ってるんだよねまた来年もガンガンやりたいかなその時は今日参加していただいたチームの皆様、そしてブザメンのみんなまたよろしくお願いいたします今日はみんなお疲れ様でしたm(_ _)m