”和“毎日お庭の管理やガーデニングをメインにお仕事してる和風、洋風って良く分けられるけどどちらもいいよね年数がたつほどに良くなるのは和のお庭だな今はすごく京都や奈良にゆっくり行って”和“を満喫したいね和風な女性ってスゴく魅力的だと俺は思いますみなさんはいかがでしょうか?いやいやお庭のお話しだったな今管理してる日本庭園の一部です今日も寒いけどみんな頑張ろうo(^o^)oのバスケも頑張ろう
モチベ↓今日も練習でも予想通り試合後の練習って急に集まらないブザビ史上最低の人数でしたなんかモチベ上がらないよね俺は基本的に試合後の練習って試合でダメだったプレーを確認の意味でやるんだけど・・・試合前だけ来てその後は来なくなるなら試合はやらない方がいいね毎回開ける身にもなってみろ少し愚痴ってみました気にしないでねこの二人は元気にバトってましたまた明日バスケしような
いよいよ今日も冬空快晴のなかお仕事してます北を見ると那須連山が見えて雪化粧してます毎年この時期になると山に行きたくなりますが行かずにシーズン終わりもうかなり滑ってないきっともう滑れないだろうなぁ~スノボは楽しいね