毎日お庭の管理やガーデニングをメインにお仕事してるもみじ

和風、洋風って良く分けられるけどどちらもいいよね台風


年数がたつほどに良くなるのは和のお庭だな音符

今はすごく京都や奈良にゆっくり行って”和“を満喫したいねにひひ

和風な女性ってスゴく魅力的だと俺は思いますドキドキ

みなさんはいかがでしょうか?にひひ

いやいやあせるお庭のお話しだったなべーっだ!



buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG


今管理してる日本庭園の一部ですもみじ


今日も寒いけどみんな頑張ろうo(^o^)o


星空キラキラのバスケも頑張ろうパンチ!

今日も練習ニコニコ

でも予想通り試合後の練習って急に集まらないガーン

ブザビ史上最低の人数でした得意げ

なんかモチベ上がらないよね汗

俺は基本的に試合後の練習って試合でダメだったプレーを確認の意味でやるんだけど・・・

試合前だけ来てその後は来なくなるなら試合はやらない方がいいねシラー

毎回カギ開ける身にもなってみろしょぼん

少し愚痴ってみましたにひひ

気にしないでねニコニコ

この二人は元気にバトってましたニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0066.JPG


また明日バスケしようなパー
今日も冬空快晴のなかお仕事してます晴れ

北を見ると那須連山が見えて雪化粧してます雪

毎年この時期になると山に行きたくなりますが行かずにシーズン終わりガーン

もうかなり滑ってないガーン

きっともう滑れないだろうなぁ~


スノボは楽しいね音符



buzabiさんのブログ-L01B0065.JPG