今日は練習始まる前にこの前の試合を振り返って一人一人に課題を言ったニコニコ

みんなが目標や課題がないと続かないし上手くなりたいメンバーはたくさんいるよね台風

すべてがガチにはやらないけど週に1日くらいはやってもいいよねひらめき電球

ブザビはまだまだ上手くなるメンバーはたくさんいるしって言うかみんなまだまだ伸びるよ音符

ブザビみんなで上を向いてみんなでいろんな意味でレベルアップできたらって思うニコニコ

俺も最近はバスケしててアツくなる時が多くなってきたけどそれはやっぱりバスケが好きだからだと思いますべーっだ!

だからみんな大きな心で上手く扱って下さいねにひひ

それではまた来週もバスケしようぜ長音記号1長音記号1長音記号1バスケ



今日の練習はマジ楽しかったニコニコ

みんなが笑顔でバスケしたね音符

俺もここ最近の練習で一番楽しかったなo(^o^)o

人数もブザビ的には少な目だったけどいつも来てくれるメンバーが来てくれたドキドキ

個人練習を今日もやりましたが明日もガンガンやるからな台風


今日も練習しましたよにひひ

みんな試合後だったのでダメだったプレーを振り返って反省会でしたニコニコ

単純なミスを減らすことを心掛けようよ台風

やっぱり同じ負けでも自滅じゃ楽しくないと思いますニコニコ


また明日も練習だo(^o^)o

ガンバルぞーーーーパンチ!





buzabiさんのブログ-L01B0017.JPG



集中しなきゃしょぼん