今日は練習始まる前にこの前の試合を振り返って一人一人に課題を言った

みんなが目標や課題がないと続かないし上手くなりたいメンバーはたくさんいるよね

すべてがガチにはやらないけど週に1日くらいはやってもいいよね

ブザビはまだまだ上手くなるメンバーはたくさんいるしって言うかみんなまだまだ伸びるよ

ブザビみんなで上を向いてみんなでいろんな意味でレベルアップできたらって思う

俺も最近はバスケしててアツくなる時が多くなってきたけどそれはやっぱりバスケが好きだからだと思います

だからみんな大きな心で上手く扱って下さいね

それではまた来週もバスケしようぜ








