今日もバスケしましたよにひひ

体育館って寒いけど走って何とか頑張りましたガーン

前半はアップ程度におのおのやってからゲームしました台風

体が冷えてるとプレーもかたいけどある意味みんなおもしろいプレーしてるにひひ


今日も楽しくバスケしましたよ(^_^)


ちえ熱出してねこんでるエリさま大丈夫かな?

早く元気になれよ~パー


今日も火曜日ブザビでしたバスケ


寒いのに10人も来てくれた(^_^)

感謝だな(^人^)

ほとんどゲームをやってお遊びバスケしましたにひひ

明日の練習はちゃんとバスケやろうo(^o^)o

それと美味しいお菓子ごちそうさまでした台風

またお願いします音符

ほたるさまドキドキ



ネイマール vs メッシを見てますニコニコ

バルサ強いにひひ

サントスがんばれo(^o^)o

どっちもがんばれって気持ちで見てますが前半はバルサ圧勝ムードだけど後半はサントスペースでネイマールがやってくれますよ音符