練習でした今日もバスケしましたよ体育館って寒いけど走って何とか頑張りました前半はアップ程度におのおのやってからゲームしました体が冷えてるとプレーもかたいけどある意味みんなおもしろいプレーしてる今日も楽しくバスケしましたよ(^_^)ちえ熱出してねこんでるエリさま大丈夫かな?早く元気になれよ~
寒かったね~今日も火曜日ブザビでした寒いのに10人も来てくれた(^_^)感謝だな(^人^)ほとんどゲームをやってお遊びバスケしました明日の練習はちゃんとバスケやろうo(^o^)oそれと美味しいお菓子ごちそうさまでしたまたお願いしますほたるさま
グラブワールドカップネイマール vs メッシを見てますバルサ強いサントスがんばれo(^o^)oどっちもがんばれって気持ちで見てますが前半はバルサ圧勝ムードだけど後半はサントスペースでネイマールがやってくれますよ