ただいまウィンターカップの二回戦からの登場ビックリマーク栃木県代表の宇都宮工業高校の試合を観戦してます目

前半は宇工圧勝です(^▽^)

ではまたパー


今日の練習最初は三人でしたガーン

しばらくして四人になって八時半には七人に増えて九時には八人になりましたニコニコ

今日はオールコートは使わないだろうと思ってたけどまさかの4対4ができたので嬉しかった(^▽^)

今日も何だかんだで来てくれたみんなありがとうな台風

今年も練習は残りわずかしょぼん

バスケできる環境に感謝しながらブザビの日をすごしましょうかo(^o^)o