昨日に続いて今日も宇工が勝ちましたグッド!

橋本くん今日も50得点ですにひひ

明日も勝ってくれるでしょうひらめき電球

ガンバレ宇工o(^o^)o


今日も少人数のバスケしました台風

しばらくはマンツーマンで練習バスケ



buzabiさんのブログ-L01B0062.JPG



1時間はシュート打ったかなにひひ
いい感じのタッチになってきました音符


明日はブザビメンバーのみで紅白戦だねニコニコ

今年最後のバスケなのでみんなで楽しもうなパー

ユルくガチにひらめき電球



宇工圧勝でしたニコニコ

100点ゲームで3回戦に進みましたo(^o^)o


エースで日本代表候補の橋本くんが50得点!?だったかなガーン
とにかくそのくらいとりましたにひひ
中も外もスゲーですニコニコ

また明日、勝ってくれると思います!!