シュー練今日も少人数のバスケしましたしばらくはマンツーマンで練習1時間はシュート打ったかないい感じのタッチになってきました明日はブザビメンバーのみで紅白戦だね今年最後のバスケなのでみんなで楽しもうなユルくガチに
つよい!!!宇工圧勝でした100点ゲームで3回戦に進みましたo(^o^)oエースで日本代表候補の橋本くんが50得点だったかなとにかくそのくらいとりました中も外もスゲーですまた明日、勝ってくれると思います