ブザビで焼肉行きましたブタ


buzabiさんのブログ-L01B0068.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0067.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0066.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0069.JPG



今日でブザビのみんなとやるイベントは終わりになりましたニコニコ


また来年もみんなで飲み会やろうぜーo(^o^)o



ウィンターカップの準決勝で昨日宇工が負けた福岡大大濠が百点ゲームのしかもダブルスコアで完敗でしたショック!


延岡学園つよいです!!


俺の予想だけどカップとるでしょうビックリマーク


ファイナル楽しみです台風


今日はブザビメンバーのみで初紅白戦をやりましたが変なキャラ乱入ですショック!



buzabiさんのブログ-L01B0064.JPG



くまさんです得意げ



とにかく俺チームと専務チームでやりました台風

お互いドラフト制で一人づつえらんで決めて軽くアップして試合開始!!


それなりにガチにやりましたがみんな楽しみながらやれた感じですニコニコ

10分7ピリくらいでみんな今年最後のバスケ走りました走る人走る人走る人


夏くらいからブザビはいろんな意味で進歩しながら突っ走ったねニコニコ


来年もユルくガチにらしくバスケしましょう音符

みんなありがとうm(_ _)m



buzabiさんのブログ-L01B0065.JPG


ヤットさんいろいろお世話になりましたパー