☆紅白戦★今日はブザビメンバーのみで初紅白戦をやりましたが変なキャラ乱入ですくまさんですとにかく俺チームと専務チームでやりましたお互いドラフト制で一人づつえらんで決めて軽くアップして試合開始それなりにガチにやりましたがみんな楽しみながらやれた感じです10分7ピリくらいでみんな今年最後のバスケ走りました夏くらいからブザビはいろんな意味で進歩しながら突っ走ったね来年もユルくガチにらしくバスケしましょうみんなありがとうm(_ _)mヤットさんいろいろお世話になりました