年末になるとどこでもおおそうじですね

以外に一年でいらないものが沢山でてくるよね

俺も沢山ありすぎてまいりました

しかもなかなか捨てられない物があるし

思いでの物だったりするとよけいだと思うよね

でもそこは迷わず捨てろ

思い出だけあれば物はいらないし

俺はいつもそう思って次に気持ちをきりかえます

やっぱりpositiveにいかなきゃダメだ

だから新年は新しく気持ちをきりかえて仕事も遊びもブザビもユルくガチにそしてらしくいこうと決めてますよ

しかし掃除って苦手で邪魔してるっぽいな

俺らしいかも

みんなも“らしい”生き方して下さいね



