今日は初詣に行ってきました台風




buzabiさんのブログ-L01B0070.JPG



沢山の人がいたよガーン

知人にも会いました音符

初詣って何日に行くのがいいんだろう!?

 
 
新年になりましたbuzabiさんのブログ-Image0010.GIF
 
今年もブザビbuzabiさんのブログ-dcp9053.gifガンガンやるよbuzabiさんのブログ-dcp6166.gif
 
昨年お世話になったみんなとまた試合したり飲み会したりやろうbuzabiさんのブログ-dcp3023.gifbuzabiさんのブログ-dcp3023.gifbuzabiさんのブログ-dcp3023.gif
 
また1年お世話になりますm(_ _)m
 
 
 


今年ものこすところ数時間となりましたニコニコ

振り返ってみるとはやかったなニコニコ

3・11の大震災後は約1ヶ月バスケから離れましたドンッっていうかそれどころではなかったねガーン

とにかく大変な経験をみんながしたし、とくに津波により家族を失った人もかなりいますしょぼん
自然の前では人間って無力だと痛感したよショック!

それで震災から1ヶ月後にブザビがまた動きました音符

その時のみんなはストレスを払拭するかのように体育館ではじけてた(^▽^)

その辺からブザビも震災前と比べると変わってきたと思います得意げ

それから夏くらいにDIOさんから交流戦のお誘いがあってビブスをそろえすぐにユニをそろえました台風

この頃から新生ブザビが始動だねにひひ

それから交流戦もブザビ主催で3回やったり飲みにいったりと慌ただしくてとにかく今年ははやかったと思いますDASH!

今年はブザビを通じて沢山の出会いがありましたニコニコ

交流戦をしていただいた各チームの皆さまにまずは感謝いたしますm(_ _)m

それからブザビにくるはめになって家庭や仕事、学校などに多大なる影響があったと思います(;_;)

それでもブザビに参加していただいたメンバーとそのご家族に感謝しますニコニコ

俺の扱いも最近は冷たくなってきたけどこりずにまた来年も“BUZZER BEAT”をヨロシクです(^o^)/

来年もバスケができる環境に感謝し、ユルくガチにブザビをやっていこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさん、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m


よいお年をラブラブラブラブ