今年ものこすところ数時間となりました

振り返ってみるとはやかったな

3・11の大震災後は約1ヶ月バスケから離れました
っていうかそれどころではなかったね
とにかく大変な経験をみんながしたし、とくに津波により家族を失った人もかなりいます

自然の前では人間って無力だと痛感したよ

それで震災から1ヶ月後にブザビがまた動きました

その時のみんなはストレスを払拭するかのように体育館ではじけてた(^▽^)
その辺からブザビも震災前と比べると変わってきたと思います

それから夏くらいにDIOさんから交流戦のお誘いがあってビブスをそろえすぐにユニをそろえました

この頃から新生ブザビが始動だね

それから交流戦もブザビ主催で3回やったり飲みにいったりと慌ただしくてとにかく今年ははやかったと思います

今年はブザビを通じて沢山の出会いがありました

交流戦をしていただいた各チームの皆さまにまずは感謝いたしますm(_ _)m
それからブザビにくるはめになって家庭や仕事、学校などに多大なる影響があったと思います(;_;)
それでもブザビに参加していただいたメンバーとそのご家族に感謝します

俺の扱いも最近は冷たくなってきたけどこりずにまた来年も“BUZZER BEAT”をヨロシクです(^o^)/
来年もバスケができる環境に感謝し、ユルくガチにブザビをやっていこうと思いますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みなさん、今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を




