今日は初練習でした台風

ただただバスケって楽しーな音符


今日も10人以上が来てくれて軽くアップしてからずっとゲームでした台風


みんな休みボケでシュートは入らないはドリブルはつけないはダメダメだったな(^^;)ゞ


久しぶりでスゲー楽しかったよ音符


とりあえず来月下旬くらいに軽く交流戦をしたいと思うのでよろしくパー


 
 
明日、約10日ぶりにバスケがやれますbuzabiさんのブログ-dcp6166.gif
 
 
今年最初の練習日なのでかる~くアップしてその後はゲームをしようと思いますbuzabiさんのブログ-dcp8125.gif
 
 
明日は何人来るかわからないけどみんなに会うのが楽しみだなbuzabiさんのブログ-dcp1097.gif
 
 
早くバスケやりてーーbuzabiさんのブログ-dcp1103.gif
 
 
今日からみんな仕事スタートだねあせる

俺も仕事道具を用意してたら数年に一回見るか見ないかと思われる昆虫を発見ひらめき電球


buzabiさんのブログ-L01B0063.JPG


残念ながら死骸だけどめったに見られない昆虫です台風

マニアのあいだではかなり高額で取り引きされているとかいないとかショック!


玉虫といわれ綺麗な色が特徴ですが俺も今まで生きてるのを見たのは2、3回あるかないかですニコニコ

今年はいい予感がしますにひひ