初ブザビ今日は初練習でしたただただバスケって楽しーな今日も10人以上が来てくれて軽くアップしてからずっとゲームでしたみんな休みボケでシュートは入らないはドリブルはつけないはダメダメだったな(^^;)ゞ久しぶりでスゲー楽しかったよとりあえず来月下旬くらいに軽く交流戦をしたいと思うのでよろしく
なまった感じ 明日、約10日ぶりにバスケがやれます 今年最初の練習日なのでかる~くアップしてその後はゲームをしようと思います 明日は何人来るかわからないけどみんなに会うのが楽しみだな 早くバスケやりてーー
希少種今日からみんな仕事スタートだね俺も仕事道具を用意してたら数年に一回見るか見ないかと思われる昆虫を発見残念ながら死骸だけどめったに見られない昆虫ですマニアのあいだではかなり高額で取り引きされているとかいないとか玉虫といわれ綺麗な色が特徴ですが俺も今まで生きてるのを見たのは2、3回あるかないかです今年はいい予感がします