楽しい時間ただいま俺を含めた3名はブザビを代表して遠征してきましたスゴく久しぶりに部活チックな練習をしました以外に新鮮な気分でバスケできたかな最後のゲームもワイワイやれたのでっていうかずっとワイワイな感じだった夕食も一緒にさせていただいたので少し話す時間がもてたのも良かったなまたゆっくり交流したいですね今度はこっちに遊びに来て下さいm(_ _)m今日はFLUXUSの皆さん貴重な時間ありがとうございました
遠征今日は急きょFLUXUSさんの練習に参戦急いで行けるメンバーを集めて行ってきます急なので声をかけてない人もいますが今日の今日だったのですんませんご了承下さいねそれと、今月の22日に中学生の女子等と交流戦やりましょうとお誘いがありましたのでその打ち合わせもしてきます詳細はのちほどらくらくでまわしますそれでは楽しんでバスケしてきます