今日は金曜ブザビの日でした台風


最初は人がいなくて寒くてかなりモチベ低かったガーン

8時頃にみんな集まってバスケバスケ

楽しくやれたかな音符


みんなまた来週パー

今日はフットサルの練習でしたサッカー



buzabiさんのブログ-L01B0070.JPG



アップ程度にやったつもりが約1時間もアツくなりましたニコニコ

楽しーと思いつつその後はちゃんとバスケしました台風

ちなみに今月の22日は遠征して合同練習的な予定ですパー

来月の19日は交流戦をやりますがまだ詳細はハッキリしてないので決まり次第らくらくでまわしますニコニコ

日にちは確定ですのでよろしくですひらめき電球


 
 
そういえば昨日はスゴいものを目撃しましたbuzabiさんのブログ-dcp8268.gif
 
バスケ後、あるファミレスで食事してたのですが練習におじゃましたチームの代表ボブ兄さんがスプーン曲げをやってくれたのですbuzabiさんのブログ-dcp9144.gif
 
生で見るのは初めてだったので感動しましたbuzabiさんのブログ-dcp9229.gif
 
またやって下さいbuzabiさんのブログ-Image0010.GIF
 
ボブ兄さんスゲーっすよbuzabiさんのブログ-dcp1097.gif