F・Cブザビ今日はフットサルの練習でしたアップ程度にやったつもりが約1時間もアツくなりました楽しーと思いつつその後はちゃんとバスケしましたちなみに今月の22日は遠征して合同練習的な予定です来月の19日は交流戦をやりますがまだ詳細はハッキリしてないので決まり次第らくらくでまわします日にちは確定ですのでよろしくです
超魔術 そういえば昨日はスゴいものを目撃しました バスケ後、あるファミレスで食事してたのですが練習におじゃましたチームの代表ボブ兄さんがスプーン曲げをやってくれたのです 生で見るのは初めてだったので感動しました またやって下さい ボブ兄さんスゲーっすよ