今日は、少し県北方面に来てるけど北風が冷てーねしょぼん

いや痛いショック!


今回は外構工事でブロック積みを一人淋しくやってます台風

とにかく何をやるにしても早く春になってほしいよなドンッ



buzabiさんのブログ-L01B0074.JPG


今日は仕事でお世話になってるゴルフ場に行って来ましたゴルフ


プレーしたのではなく今仕事でお庭造をしていて、使う材料をゆずっていただきに行って来ました台風


数年前はよくゴルフに行ってたけど、今は全然だなガーン

春になったら遊びに行く約束をグリーンキーパーとしたので行こうと思いますにひひ

だれか一緒に行こうぜーパー

かなり安くしてくれるらしいからどう?

またゴルフ熱出ちゃいそうニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0071.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0073.JPG


俺の大好きなプロゴルファーだよドキドキ


つかーゴルフ行くぞーパンチ!

わがブザビにもマネジャーさんがほしくなってきたよねひらめき電球

フルクサスさんには渾身的なステキなマネジャーさんがいるのでブザビにもほしくなりましたニコニコ

時に厳しく、そして優しくたまに天然みたいな人ラブラブ

いたらつれてきて下さい台風

自薦他薦は問いませんにひひ



buzabiさんのブログ-L01B0049.JPG