GOLF今日は仕事でお世話になってるゴルフ場に行って来ましたプレーしたのではなく今仕事でお庭造をしていて、使う材料をゆずっていただきに行って来ました数年前はよくゴルフに行ってたけど、今は全然だな春になったら遊びに行く約束をグリーンキーパーとしたので行こうと思いますだれか一緒に行こうぜーかなり安くしてくれるらしいからどう?またゴルフ熱出ちゃいそう俺の大好きなプロゴルファーだよつかーゴルフ行くぞー
だれかわがブザビにもマネジャーさんがほしくなってきたよねフルクサスさんには渾身的なステキなマネジャーさんがいるのでブザビにもほしくなりました時に厳しく、そして優しくたまに天然みたいな人いたらつれてきて下さい自薦他薦は問いません