雨雪 今日は朝から雪混じりの雨もようだね これでは仕事にならないので現場はお休みです しかも明後日までこんな天気なので仕事が進まない 外がメインでお仕事してる職人さんは雨はいらないな でもしばらく乾燥注意報が発令され、インフルエンザも流行っていたのでいいお湿りになったな 今日も夜はバスケの日なので軽く走ってこよー
インフルエンザ今日は寒いなかバスケ来た人ありがとうですまた明日もあるのでよろしくです今、地元でインフルエンザが流行っていますブザメンにもでてしまいました早く治ってバスケに来て欲しいです小・中学校で学年閉鎖や学級閉鎖になっています元気な生徒にはうれしい休みなんだよねとにかく皆さん手洗いうがいはしっかりして予防しよう