今日は朝から雪混じりの雨もようだねbuzabiさんのブログ-dcp5045.gif
 
これでは仕事にならないので現場はお休みですbuzabiさんのブログ-dcp1014.gif
 
しかも明後日までこんな天気なので仕事が進まないbuzabiさんのブログ-dcp6108.gif
 
外がメインでお仕事してる職人さんは雨はいらないなbuzabiさんのブログ-dcp8265.gif
 
 
でもしばらく乾燥注意報が発令され、インフルエンザも流行っていたのでいいお湿りになったなbuzabiさんのブログ-dcp1028.gif
 
今日も夜はバスケの日なので軽く走ってこよーbuzabiさんのブログ-dcp6065.gif
 
 


今日はブザビ練習に何回か試合をしたバスケ仲間が3人遊びに来てくれましたにひひ

違うチームの人がまざるだけでモチベ上がるよね台風

今日も楽しくバスケできたよニコニコ

感謝(^人^)

またいつでも遊びに来いよ(^o^)/




今日は寒いなかバスケ来た人ありがとうですパー

また明日もあるのでよろしくです音符



今、地元でインフルエンザが流行っていますしょぼん

ブザメンにもでてしまいましたしょぼん

早く治ってバスケに来て欲しいですニコニコ

小・中学校で学年閉鎖や学級閉鎖になっていますショック!

元気な生徒にはうれしい休みなんだよねにひひ

とにかく皆さん手洗いうがいはしっかりして予防しよう!!