ツラいな~今日はブザビで県南の仲間チームの練習に参加する予定だったけど俺は風邪をこじらせて留守番だった大好きなバスケがやれないのはあらためてツラいよ体調をくずしてバスケやれないのはここ1、2年はないからまいったね健康管理はきちんとやらなきゃだな今日はみんなはお疲れ様でしたバスケ仲間のみんなもありがとうございました元気になったらまたバスケやりましょう
大寒今日はたしか1年で一番寒いと言われる大寒暦のうえでは今日から少しずつ暖かくなっていくらしいですけど・・・まだまだ寒いねでも来月になれば朝晩は寒いけど日中は春らしい陽気になるからもう少しだな何をするにも春がいいな~
寒いね~今日もブザビの練習外は雪がちらつくなか10人以上来てくれた体育館もなかなか寒いみんなで軽くアップしてからゲーム最近はゲーム熱いよね真剣だわ俺が真面目に不真面目なので目立つなとにかく皆さんお疲れ明後日よろしくー