今日はブザビで県南の仲間チームの練習に参加する予定だったけど俺は風邪をこじらせて留守番だったガーン

大好きなバスケがやれないのはあらためてツラいよダウン

体調をくずしてバスケやれないのはここ1、2年はないからまいったねしょぼん

健康管理はきちんとやらなきゃだなビックリマーク

今日はみんなはお疲れ様でしたグッド!


バスケ仲間のみんなもありがとうございましたニコニコ


元気になったらまたバスケやりましょう台風


今日はたしか1年で一番寒いと言われる大寒にひひ

暦のうえでは今日から少しずつ暖かくなっていくらしいですけど・・・

まだまだ寒いねガーン

でも来月になれば朝晩は寒いけど日中は春らしい陽気になるからもう少しだな台風

何をするにも春がいいな~



今日もブザビの練習バスケ

外は雪がちらつくなか10人以上来てくれた台風

体育館もなかなか寒いしょぼん

みんなで軽くアップしてからゲーム音符

最近はゲーム熱いよねにひひ

真剣だわショック!

俺が真面目に不真面目なので目立つなべーっだ!

とにかく皆さんお疲れパー

明後日よろしくーニコニコ