いつも仕事行くときに利用してる自販機buzabiさんのブログ-dcp7055.gif
 
小銭が五百円玉しかなく自販機に五百ニ十円入れて大好きなMコーヒーを押しましたbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
お釣りはもちろん4百円のはずがショック!
 
一枚が五百玉だったのですbuzabiさんのブログ-dcp1054.gif
 
つまり五百ニ十円入れてジュース1本買いーの、お釣りが八百円出てきたとbuzabiさんのブログ-dcp9062.gif
 
マジ嬉しい朝の出来事でしたbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
 
 
 
今日も練習日buzabiさんのブログ-dcp6166.gif
 
俺は今日も大事をとってカギ当番buzabiさんのブログ-dcp1112.gif
 
ある程度人数来たのでヤットさんにカギを預けて帰りましたbuzabiさんのブログ-dcp2031.gif
 
見てるだけはストレスになると痛感した練習日でしたbuzabiさんのブログ-dcp1010.gif
 
 
ヤットさん今日もお世話になりましたbuzabiさんのブログ-dcp4016.gif
 
 
 
 
今日はブザビの練習日buzabiさんのブログ-dcp6065.gif
 
しかし俺はまだホントの体ではなくやらなかったbuzabiさんのブログ-dcp1036.gif
 
でも人数があまりにも少なくて誰かにカギをと思ったけど大人が来なくしばらく待ったら練習参加率がめちゃめちゃいいノリが来てくれましたo(^o^)o
 
マジありがとうだったよbuzabiさんのブログ-dcp1054.gif
 
今日はノリのおかげでスゲー助かったbuzabiさんのブログ-Image0034.GIF
 
 
また明日buzabiさんのブログ-dcp1043.gif