今日はブザビ練習で一番のんびりな日ですガーン


いつも人数が少ないけど今日は10人来てくれましたニコニコ


体育のバスケな感じなのでほとんど走らない日なので走りたい人には物足りないなドンッ

小学校での練習も来月までになるニコニコ

4月からは中学校体育館がメインになるので小学生はちょっと厳しいかなにひひ

とにかく明日も練習日なので走りたいなDASH!DASH!


明日もみんなよろしくパー





さーて今から自分でつくったビーフシチュー食べよラーメン




buzabiさんのブログ-L01B0076.JPG



 
 
まだまだ寒さが厳しい体育館だなbuzabiさんのブログ-dcp9234.gif
 
今日もみんなでバスケやって最後のゲームは1点差の白熱した内容でしたbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
 
寒いと体が思うように動かないbuzabiさんのブログ-dcp1015.gif
 
早く春になってほしいねbuzabiさんのブログ-dcp3084.gif
 
そしたら花見しなきゃbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
 
 
今日からまたブザビ練習復活しましたbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
長かったな~
 
みんなとバスケやれて楽しかったよbuzabiさんのブログ-dcp1025.gif
 
 
体は病み上がりなのでまだおもい感じしたけど試合に向けて仕上げていきますbuzabiさんのブログ-dcp9062.gif
 
4月に大きなブザビカップがあるのでそれに向けて楽しくバスケやろうo(^o^)o