火曜日なブザビ今日はブザビ練習で一番のんびりな日ですいつも人数が少ないけど今日は10人来てくれました体育のバスケな感じなのでほとんど走らない日なので走りたい人には物足りないな小学校での練習も来月までになる4月からは中学校体育館がメインになるので小学生はちょっと厳しいかなとにかく明日も練習日なので走りたいな明日もみんなよろしくさーて今から自分でつくったビーフシチュー食べよ
復活 今日からまたブザビ練習復活しました 長かったな~ みんなとバスケやれて楽しかったよ 体は病み上がりなのでまだおもい感じしたけど試合に向けて仕上げていきます 4月に大きなブザビカップがあるのでそれに向けて楽しくバスケやろうo(^o^)o