海賊無双 昨夜はワンピース海賊無双を沢山やったのでもちろん寝不足です 感想はですね・・・ 心配していた声優ですがちゃんとアニメと一緒っぽいのでひとまず安心 まだ序盤の序盤なのでわからないけど、今のところ面白いな ワンピースファンならやるべきだよ とにかく続きがやりたい今日この頃です ムラムラの実食べたい
デビュー我ブザビのつかっちがついにゴルフデビュー(^o^)/ゴルフ部長及び他のブザメンも練習場に集合俺も実に3年ぶりくらいにクラブ握りましたがヤバイッス(^^;)ゞ近々コースに行くらしいので練習しなきゃな猫背なおそうぜ~