昨夜はワンピース海賊無双を沢山やったのでもちろん寝不足ですbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
感想はですね・・・
 
 
心配していた声優ですがちゃんとアニメと一緒っぽいのでひとまず安心buzabiさんのブログ-dcp1031.gif
 
 
まだ序盤の序盤なのでわからないけど、今のところ面白いなbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
 
ワンピースファンならやるべきだよ!! 
 
 
とにかく続きがやりたい今日この頃ですbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
 
ムラムラの実食べたいbuzabiさんのブログ-Image0010.GIF
 
 
 
我ブザビのつかっちがついにゴルフデビュー(^o^)/


ゴルフ部長及び他のブザメンも練習場に集合走る人


俺も実に3年ぶりくらいにクラブ握りましたがヤバイッス(^^;)ゞ


近々コースに行くらしいので練習しなきゃなニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0085.JPG



猫背なおそうぜ~にひひ


待ちに待ったあれが!!

入手しちゃいましたo(^o^)o



buzabiさんのブログ-L01B0079.JPG



しばらく寝不足確定ですニコニコ

早く帰ってやりてーー走る人