大雪のなかブザメン5人も集まりバスケやりましたbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
今日のバスケbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
スゲー楽しかったなbuzabiさんのブログ-dcp9199.gif
 
 
笑いすぎて腹いてーしbuzabiさんのブログ-dcp1036.gif
 
 
今日はみんなありがとなbuzabiさんのブログ-dcp8160.gif
 
 
ここ何年ぶりくらいかなショック!

外は大雪ですビックリマーク霧雪霧

シロップかけて食べたい気分になっちまうなにひひ


アイス類が大好きな俺はシロップかけて食べちゃういきおいですショック!


もれなくセシウムも付いてくんだろな長音記号2得意げ

やめとくわしょぼん


でも雪合戦はできるな雪

子供たちとやるかなにひひ


とにかくこんな日は仕事にならないしお家でこたつにみかんな感じだね台風


外は本気で雪降ってますガーン

俺はバスケのDVDでもみておとなしくしてますべーっだ!


しかしよく降ってんな~




buzabiさんのブログ-L01B0078.JPG


 
 
火曜日バスケでしたbuzabiさんのブログ-dcp9183.gif
 
小学生から大人まで9人参加でしたbuzabiさんのブログ-dcp1036.gif
 
小学生と戯れながらのバスケでしたがそれなりに体動かせたなbuzabiさんのブログ-dcp8130.gifbuzabiさんのブログ-dcp8130.gifbuzabiさんのブログ-dcp8130.gif
 
明日もバスケの日で人数もそれなりに集まるのでたっぷり楽しむぜーbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
 
明日は雪が積もるほど降るらしいので通勤気を付けなきゃなbuzabiさんのブログ-dcp5018.gifbuzabiさんのブログ-dcp3198.gifbuzabiさんのブログ-dcp5047.gif
 
 
雪合戦やりてーbuzabiさんのブログ-dcp5002.gif