天然かき氷ここ何年ぶりくらいかな外は大雪ですシロップかけて食べたい気分になっちまうなアイス類が大好きな俺はシロップかけて食べちゃういきおいですもれなくセシウムも付いてくんだろなやめとくわでも雪合戦はできるな子供たちとやるかなとにかくこんな日は仕事にならないしお家でこたつにみかんな感じだね外は本気で雪降ってます俺はバスケのDVDでもみておとなしくしてますしかしよく降ってんな~
バスケ 火曜日バスケでした 小学生から大人まで9人参加でした 小学生と戯れながらのバスケでしたがそれなりに体動かせたな 明日もバスケの日で人数もそれなりに集まるのでたっぷり楽しむぜー 明日は雪が積もるほど降るらしいので通勤気を付けなきゃな 雪合戦やりてー