RAINな日 今日は昼間から冷たい雨が本気で降ったな 雨っていろんなアーティストが歌ってるよな しかもいい曲がほとんど そのなかでも俺が一番好きなバンドが歌ってるRAINは最高だね “SNAKE HIP SHAKES” このバンドは“ZIGGY”というバンドが一時的にバンド名をかえて活動してた マジカッチョいい 一度聴いて下さい そんな雨のなかみんな集まってバスケやりました 今日も10人以上来てくれた みんなお疲れ