ワンピース海賊無双でついに俺の大好きなACEを倒し大将赤犬をやっつけたbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
 
とにかくこのゲームを買った最大の目的buzabiさんのブログ-dcp9172.gif
 
もういいやbuzabiさんのブログ-dcp5083.gif
 
とりあえず自己満っすbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
 
 
 
 
BREX連敗中(-_-)
 
いい加減勝ってほしいものですねbuzabiさんのブログ-dcp1067.gif
 
マジ頑張ってくれ~~~
 
 
 
 
 
今日は昼間から冷たい雨が本気で降ったなbuzabiさんのブログ-dcp5045.gif
 
雨っていろんなアーティストが歌ってるよなbuzabiさんのブログ-dcp9206.gif
 
しかもいい曲がほとんどbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
そのなかでも俺が一番好きなバンドが歌ってるRAINは最高だねbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
“SNAKE HIP SHAKES”
 
このバンドは“ZIGGY”というバンドが一時的にバンド名をかえて活動してたbuzabiさんのブログ-dcp9199.gif
 
マジカッチョいいbuzabiさんのブログ-dcp6011.gif
 
一度聴いて下さいbuzabiさんのブログ-Image0010.GIF
 
 
 
 
そんな雨のなかみんな集まってバスケやりましたbuzabiさんのブログ-Image0030.GIF
 
今日も10人以上来てくれたbuzabiさんのブログ-dcp1031.gif
 
みんなお疲れbuzabiさんのブログ-dcp9126.gif