3・11 今日ってあの日からちょうど1年の日だな もう1年たつの? あっという間な1年だったな テレビでは各番組なりに特集やってるから思わず見ちゃうね いつ見ても津波ってこえーね 当時の現場の最前線で人命救助をやってた自衛隊の番組見たけど涙もんでした リアルにヒーローみました 自分の家族よりも目の前の助けを求めてる人を最優先にしてる姿はマジ尊敬でしたね とにかく平和が一番いいなーとつくづく思う俺でした さーーー 昼寝しよ
ゴルフな熱 最近スゲースピードでブザメンがゴルフやるぞーo(^o^)o みたいな方向でクラブ揃えたりしちゃってます 今のところすでに9人 そんなにいるの 初心者がこれまたいっぱいだし 目標は7月くらいにみんなでラウンドしたいね 脱落する奴もいるんかな 基本ラウンドは俺とヤットさんは総握りなので初心者の諸君はヨロシク でもここはユルくで バスケのためにゴルフやるのでそこはヨロシクっす 将来ブザメンからプロゴルファーになる奴いねーかなー
勝ったo(^o^)o BREXやっと勝ちました\(^_^ )/ 同点残り1秒に エース卓也がブザビスリーを決めての勝利 やっぱりスゲーな 大事なところで決めるってやっぱりもってるね 残り試合も頑張れBREX