風時々強風 今日の風はヤバいね マジ息ができなかった 花粉も沢山だし 俺は昔の人なので花粉症ではないけどね 花粉症だったらお外の仕事はムリだね とにかくいきなりの強風は飛ばされちゃうかと思いました ブザメンは細くて軽い人しかいないので強風は気を付けてねん
☆卒業☆ 3月は“卒業”な月だよね 別れの月でもあるかな 社会人だと人事異動など慌ただしい時期だね 俺の卒業式はあまり記憶にないくらいにいっぱい昔だけど独特の感情だったと思います それとやったーo(^o^)oって思いで友達と昨日まで遊んだな 若者よ とにかくめいいっぱい遊べo(^o^)o 了解俺