今日の風はヤバいねbuzabiさんのブログ-dcp5078.gif
 
マジ息ができなかったbuzabiさんのブログ-dcp6108.gif
 
花粉も沢山だしbuzabiさんのブログ-dcp8273.gif
 
俺は昔の人なので花粉症ではないけどねbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
花粉症だったらお外の仕事はムリだねbuzabiさんのブログ-dcp1032.gif
 
とにかくいきなりの強風は飛ばされちゃうかと思いましたbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
ブザメンは細くて軽い人しかいないので強風は気を付けてねんbuzabiさんのブログ-dcp1002.gif
 
 
昨夜は、バスケ練習日ニコニコ

ブザメンのTKくんがバスケ仲間を連れてきてくれたので軽くアップしてからははたすらゲーム音符

みんないい奴ばっかりで楽しい一時でした台風





buzabiさんのブログ-L01B0078.JPG



 
 
3月は“卒業”な月だよねbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
 
別れの月でもあるかなbuzabiさんのブログ-dcp1034.gif
 
社会人だと人事異動など慌ただしい時期だねニコニコ
 
俺の卒業式はあまり記憶にないくらいにいっぱい昔だけど独特の感情だったと思いますbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
それとやったーo(^o^)oって思いで友達と昨日まで遊んだなbuzabiさんのブログ-dcp9206.gif
 
若者よbuzabiさんのブログ-dcp9001.gif
 
 
とにかくめいいっぱい遊べo(^o^)o
 
 
 
 
了解buzabiさんのブログ-dcp2002.gifbuzabiさんのブログ-Image0031.GIF