バッシュ今スゲーバッシュ欲しいんだよねホントは来月のカップ戦にあわせてidにしようと思ってたけどあきらめた今からじゃ間に合わないからねでもバッシュは買おうと思いますコービーかジョーダンのどれかどっちも買っちゃうか
アウェイ交流戦今日は我ブザビの精鋭達7人で招待試合に行ってきました4チーム総当たりで3試合やりました俺もつかっちも遅れて参戦今日はユルーい感じの内容でしたブザビは少人数だったけど負けなかったので今日はみんな頑張ったな俺は簡単なシュートが入らずを引っ張ったなとりあえず楽しくやれたので今日対戦してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mまたやりたいですね今日はみんなありがとうお疲れさまでした