今スゲーバッシュ欲しいんだよねバスケ


ホントは来月のカップ戦にあわせてidにしようと思ってたけどあきらめたガーン

今からじゃ間に合わないからねニコニコ


でもバッシュは買おうと思います音符


コービーかジョーダンのどれかひらめき電球

どっちも買っちゃうかニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0085.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0087.JPG



 
 
いつものようにバスケ行ってきたbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
俺は仕事で遅刻して行ったら初めてみる顔がbuzabiさんのブログ-dcp8276.gif
 
 
カッコいい女の子がbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
 
なんか久しぶりに女の子とバスケした感じだったなbuzabiさんのブログ-dcp1030.gif
 
 
また来いよ長音記号2buzabiさんのブログ-dcp3028.gif
 
 
 
今日は我ブザビの精鋭達7人で招待試合に行ってきましたバスケ


4チーム総当たりで3試合やりましたニコニコ


俺もつかっちも遅れて参戦DASH!


今日はユルーい感じの内容でした音符


ブザビは少人数だったけど負けなかったので今日はみんな頑張ったなグッド!


俺は簡単なシュートが入らずあしを引っ張ったなしょぼん


とりあえず楽しくやれたので今日対戦してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


またやりたいですね台風


今日はみんなありがとうニコニコ

お疲れさまでしたニコニコ



buzabiさんのブログ-L01B0085.JPG