新年度
 
新入学
 
新入生
 
新入社員
 
新生活
 
4月は新〇〇って言葉が沢山あるねbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
スタートな月だなbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
俺も植物を毎日観てると季節ってスゲー感じるbuzabiさんのブログ-dcp3079.gifbuzabiさんのブログ-dcp5004.gif
 
春はこれからーーーo(^o^)oってパワーがある季節だから大好きだねbuzabiさんのブログ-dcp3008.gif
 
 
一番好きな季節は夏だけどそれは遊び限定でbuzabiさんのブログ-dcp1030.gif
 
 
学生は新学期、社会人は新年度だなbuzabiさんのブログ-dcp1025.gif
 
 
ブザビの今月はビックイベントがあるbuzabiさんのブログ-dcp6166.gif
 
とにかくみんな頑張るべbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
 
 
今日はブザビ初の女子戦のみの試合だった台風

とはいっても、ゴルフ部長一族のおかげで実現したんですけどね音符

体育館を半分貸していただいてありがとうございました(^_^)

それからKさんもわざわざ来ていただいて相手中学生との仲介役ありがとうございましたニコニコ

O中学生のみんなと監督さんありがとうございましたm(_ _)m

またやりましょうグッド!



ブザビ女子メンの方々ニコニコ

大変お疲れ様でした(^▽^)

差し入れしてくれたママさんありがとうございましたm(_ _)m


またお願いです(*^^*)


今日は中学生相手に3試合して疲れたと思いますが、アツいゲームで接戦をすべて勝ちにしたのはスゲーっす!!


ナイスゲームだった(^_^)


皆さん1日お疲れ様でした(^o^)/



buzabiさんのブログ-L01B0090.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0088.JPG



それと!!!


さっき!!!!







ビッグなカップ戦のお誘いがありました\(^_^ )/


マジスゲーっすよ!!!

 
 
 
昨夜はJARMSの代表K君をはじめ、数名で練習に参加してくれましたbuzabiさんのブログ-dcp9183.gif
 
 
久しぶりに18人も集まっての練習だったのでにぎやかだったなbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
練習後にK君と一緒にご飯に行きましたbuzabiさんのブログ-dcp3114.gif
 
話のなかでブザビのアウェイユニつくるぞみたいなながれにbuzabiさんのブログ-dcp9137.gifbuzabiさんのブログ-dcp9137.gifbuzabiさんのブログ-dcp9137.gif
 
 
そうだよbuzabiさんのブログ-dcp9172.gif
 
 
whiteのブザビユニbuzabiさんのブログ-Image0031.GIF
 
 
ヤットさんと俺的には夏前には揃えたいと思っているのでブザメン全員ヨロシクbuzabiさんのブログ-dcp9126.gif
 
 
バッシュもユニにあわせてidにするかbuzabiさんのブログ-dcp3011.gifbuzabiさんのブログ-dcp3011.gifbuzabiさんのブログ-dcp3011.gif