いよいよだな
主催のカップ戦
数ヵ月前からいろいろ構想を練ってきた
主催ってスゲー大変なんだよね
マジ頼もしい右腕がいないと絶対ムリだわ
もとは俺がカップ戦の言い出しっぺで
みんなには感謝です
もう来週の土曜日に迫るにつれてやらなきゃならないことは沢山あるよ
みんなでカップ戦成功させたくいろいろ動いてくれてます
もちろんブザメン以外のフレンドチームにもお手伝いしてもらいマジ感謝m(_ _)m
仲間ってホントありがたいって思うね

参加していただけるチームの皆さんも仲間としてよろしくです
優勝カップ目指してみんな頑張ろうぜ~
ちなみに
優勝カップ
かっけーっす






