いよいよだなbuzabiさんのブログ-dcp9183.gif
 
 
主催のカップ戦buzabiさんのブログ-dcp9053.gif
 
 
数ヵ月前からいろいろ構想を練ってきたbuzabiさんのブログ-dcp8278.gif
 
 
主催ってスゲー大変なんだよねbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
 
マジ頼もしい右腕がいないと絶対ムリだわbuzabiさんのブログ-dcp6108.gif
 
 
もとは俺がカップ戦の言い出しっぺでbuzabiさんのブログ-Image0011.GIF
 
 
みんなには感謝ですbuzabiさんのブログ-Image0001.GIF
 
 
もう来週の土曜日に迫るにつれてやらなきゃならないことは沢山あるよbuzabiさんのブログ-dcp3014.gif
 
 
みんなでカップ戦成功させたくいろいろ動いてくれてますbuzabiさんのブログ-dcp9149.gif
 
 
もちろんブザメン以外のフレンドチームにもお手伝いしてもらいマジ感謝m(_ _)m
 
 
仲間ってホントありがたいって思うねbuzabiさんのブログ-dcp4025.gif
 
 
buzabiさんのブログ-Image0028.GIF
 
 
 
参加していただけるチームの皆さんも仲間としてよろしくですbuzabiさんのブログ-dcp3008.gif
 
 
優勝カップ目指してみんな頑張ろうぜ~buzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
 
ちなみに
 
優勝カップ
 
かっけーっすbuzabiさんのブログ-dcp3148.gif
 
 
 
 
 
我が家の大好きなフジテレビの人気番組『逃走中』buzabiさんのブログ-dcp6065.gif
 
 
観てるよりやりたいbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
もちろんハンターじゃないほうねbuzabiさんのブログ-dcp3008.gif
 
 
マジやりたくないbuzabiさんのブログ-dcp9033.gif
 
 
笑ってはいけないシリーズもいいけど逃走中もやってみたいなbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
 
 
今日は芳賀町の体育館で交流戦に混ぜてもらいました音符


俺とヤットさんは遅れて参戦にひひ


今日は足もあるけどカップ戦前に怪我したくないからゆるゆるに楽しみました台風


それよりも、今日は2チームと新しい出合いがあったのが大きな収穫でしたグッド!


またブザビの仲間が増えたのは嬉しいなo(^o^)o


ぜひ!これからもよい仲間でおつきあい下さいね!!


今日は各チームの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


ブザビもお疲れ様でした音符


buzabiさんのブログ-L01B0094.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0093.JPG