カップ戦がいよいよ明後日に迫るなか、6チームが揃いました
当日は抽選してカップ争奪戦です
各チームの気合いが伝わってきそうな感じです
主催者側からするとドキドキだな
みんな楽しんでくれたらそれが一番だよ
我チームのひとりもインフルから完全復活
とはいかないまでも明日静岡県から帰ってきます
明後日は参加していただける皆さん、草バスケだけど1日がかりのお祭りです
声だして全員でブザビカップ盛り上げようぜo(^o^)o
今日はバスケの日でいつものように練習行った
話題は3日後の俺達主催のカップ戦だ
でも日に日に運営面の細かいところがなかなかうまくいかない
そこにきて、インフルになったメンバーもでちゃいました
地元の静岡県に帰ってうつったみたいだけど・・・
とりあえず安静にしてなおしなさい
おだいじに
人もいないなかみんなでやるっきゃないな











