昨日は無事にブザビカップを終えることができたねニコニコ

これも運営をしてくれたみんなのおかげニコニコ


また、参加してくれた各チームのみんな協力があってのカップ戦だったニコニコ


あるチームのひとりが言っていた台風


今日みたいなバスケの試合はめちゃめちゃ楽しいですって音符


その後も数名の人にもまたやって下さいとかまた誘って下さいとか沢山言われました台風


マジ嬉しかったしょぼん


またやるよ!!


次はブザビリベンジしますパンチ!



昨日の決勝戦雷雷


熱かったニコニコ


またブザビカップで会いましょうパー


buzabiさんのブログ-L01B0090.JPG



その後も打ち明けでわいわい楽しみました音符

それは後ほどにひひ
 
 
カップ戦がいよいよ明後日に迫るなか、6チームが揃いましたbuzabiさんのブログ-dcp3027.gif
 
 
当日は抽選してカップ争奪戦ですbuzabiさんのブログ-dcp9116.gif
 
 
各チームの気合いが伝わってきそうな感じですbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
 
主催者側からするとドキドキだなbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
 
みんな楽しんでくれたらそれが一番だよbuzabiさんのブログ-dcp3008.gif
 
 
我チームのひとりもインフルから完全復活buzabiさんのブログ-dcp9053.gif
 
とはいかないまでも明日静岡県から帰ってきますbuzabiさんのブログ-Image0034.GIF
 
 
明後日は参加していただける皆さん、草バスケだけど1日がかりのお祭りですbuzabiさんのブログ-Image0016.GIF
 
声だして全員でブザビカップ盛り上げようぜo(^o^)o
 
buzabiさんのブログ-Image0035.GIF
 
 
 
 
今日はバスケの日でいつものように練習行ったbuzabiさんのブログ-dcp3008.gif
 
話題は3日後の俺達主催のカップ戦だbuzabiさんのブログ-dcp1004.gif
 
でも日に日に運営面の細かいところがなかなかうまくいかないbuzabiさんのブログ-dcp1037.gif
 
そこにきて、インフルになったメンバーもでちゃいましたbuzabiさんのブログ-dcp1033.gif
 
地元の静岡県に帰ってうつったみたいだけど・・・buzabiさんのブログ-dcp1017.gif
 
とりあえず安静にしてなおしなさいbuzabiさんのブログ-dcp6024.gif
 
 
おだいじにbuzabiさんのブログ-dcp9026.gif
 
人もいないなかみんなでやるっきゃないなbuzabiさんのブログ-Image0014.GIF
 
 
buzabiさんのブログ-Image0035.GIF