自動車の免許を取得してから10年以上経ち、現在ゴールド免許となっていますが、

今日一時停止違反をしてしまい違反点数2点反則金7,000円を課されてしまいましたガーン

 

当然、交差点を通過するときは左右から歩行者や車両が来ていないか注意はしているのですが、

まさかそこで警察が取り締まりしているとは思わず、警察がいることに気づいた時にはすでに時遅しで停止線を超えていました。

 

悪いのは自分ですし、なるべく冷静でいようと心掛けてはいますが、やはり警察に対する腹立たしさも感じてしまいますプンプン

あんなところで取り締まらなくても良いのにびっくりマーク

また、違反してしまった自分にも腹が立ちます。何やってんだ俺!!

 

せっかくのゴールド免許がブルー免許に格下げされてしまいます泣

 

まあ、次同じところを車で通過するときは気をつけよう!

同じ失敗はしてはいけません。

 

あと警察官に「職業は何ですか?」と尋ねられたときに「無職です」と答えるのなんか嫌でした。

無職であることに少し後ろめたさを感じてしまいました。