もうすぐ6月ですね。

夏が来るのが本当に憂鬱です。

備蓄や災害関係なく

嫌いなんです、暑いの。

冬の方がなんぼかマシ。

 

 

 

上矢印以前も書きましたけど

災害や停電の事を考えても

寒さの方がまだマシなんですよね。

電気無しで寒さを凌ぐ方法は

いくつかあるけど

暑さを凌ぐ方法ってほとんど

見つからないゲッソリ

 

今日の戦利品

 

 

まさに焼け石に水真顔

でもないよりはきっとアセアセ

ビオレとかもあるけど

スヌーピーに惹かれてこっち笑

1個づつ個包装なのが

乾かなくていいかな、と思いました。

まだ試す気にはならないけど

試した後良ければいくつか追加して

夏のお出かけに持ち歩いて

シーズン内消費を目指します。